ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ちゃばちゃん

おはようございます!!!

覚えます。。。
頑張ります!!!
コールとか説明してる系の動画あったらわかりやすそうだけどないのかな???
探してみます!!!

みぃとさんみんなのお姉さんなんだな。。。
なんか見ててそう思いました。。

みんなすごく楽しそうだ!!!

黒アゲハ

まさかの笑

誰の曲だろって思ったらまさかの空想でちょっとびびった笑
過去に少し推してたから沸いた笑

にあとみぃと仲良しすぎて羨ましいわー

期間限定

俺はモンキーだ!ウキー♪

24時間テレビ見ると…(T∀T)ウゥ
普通に生きて生活できるだけでも感謝やな(*´ω`*)
てかわかとってもみぃと菌に感染しそうやな…違う仕事なら稼ぐやろな…(* ̄∇ ̄)笑
ネンネ(´ω` )zzZ

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ぐらちゃん覚えるのすごいんだ
期待のルーキーだねぇー( ^ω^ )
(まぁ、まだ話せてないんだけど、、、)

扱いなれてるって、、、にあちゃんのブログでみぃとちゃん餌付け書いてたね( ̄▽ ̄;)
2人のやりとり楽しそうだからその場に居合わせたいwww

今日いいネタがあるの???
それは寝ないでブログ更新待っとかないとぉおぉー(´,,•ω•,,`)

たけちゃん

みぃとちゃん好き( 〃▽〃)

1日二回も更新するの?(笑)
やったー( ≧∀≦)ノ

あっくん

あっくん

久々のみぃと いい女やった  
黒猫のメイクもさすがみぃとやね 
今度は 天神でみぃと独占やね

士郎

みぃと氏は。

期待の新人さん多くて良いよね(笑)

出来る先輩であるロイヤルみぃと氏が居るから、凄い可愛い先輩が居るから頑張れるのでは?(笑)

みぃと病の方々も多いし、まだまだ半端者の僕は頑張らねばとこのブログ見て思ってしまった(笑)

よし、今度会ったらみぃと氏に聞こう!
自分のレベルアップの為に(笑)

まさくん

半分しか写ってないやつ

おもしろい好き(笑)
たぶん今から行くから直でも言うわ(笑)
表情もたまらんわ( ´罒`*)✧

さかぼー(たん)

変わらず好きやわ!

昨日はラストまでいれませんでしたが、みぃとちゃんに会って、話して、チェキとって、一緒にたぺ開封して、ライブ見れて、やりたくてうずうずしていたことが全部できて幸せでした!
今度時間ある時、にらめっこで勝負してください笑

りーくん

いーまおきた

わかたー。よるまでたいき

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る