ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

期間限定

1日終わり~

練習練習、ひたすら練習(*´ω`*)
行かない言うてみんな来てくれるよ!
行かないと行けんじゃ意味違うもんな(´Д`)
リプトン期間限定ルージュベリーティーラテ買ったけど…味すごそうやな( ̄▽ ̄)ネンネ

りーみん

なんだかな〜

みいとは何してもかわゆいな〜

のーむ

おはよー(。・ω・。)

みぃとちゃん
かわいい
ちょうかわいい
めっちゃかわいい
顔面最強にかわいい
かわいいは正義
大すこーーー
(見た目だけやなく頑張り屋さんなとことかもかわいいし好きだぞ)



って、前のブログ書いてたら途中で寝落ちしました(笑)

あともう少しでライブでぃだねー。
たしかに行かないって言葉は頑張って練習してるみぃとちゃんたちは悲しいよね。
同じ行かないでも仕事あるから行けないとか相手が納豆するような感じで言ってもらうほうがいいよね( ̄▽ ̄;)

自分は19日予定開けれたよー、あとは特急の仕事とかさえなければ大丈夫。チケットも無事に前売り券ゲットできたし(2枚買ったーーー)今から当日が楽しみ。

お給仕にライブの練習がんばりーみん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
私は試合がんばりーみんしてきます(今月2回あるのよ、、、入国できなくなったりするから悲しみ)

では、またねー(。・ω・。)ノ

期間限定

ほえほえ!?

アニメで1日(・◇・)?
仕事の人間以外と久々喋った~先週の事色々話したくて飲みに(*´ω`*)
金払って話し相手を…(-_-)笑
みぃと自慢もしてきた(* ̄∇ ̄)

ゆうき

行くんご

もう2週間きった くろねことふりるとちゃいの初外イベントだから絶対行くよ お月も入国する ライブ頑張ってね

士郎

今日は

みぃと氏居るかなぁ〜って期待して行ったら居なかった。

アニメは、今はダンベル何キロまで持てる?にハマってる(笑)地味に筋トレしながら見てる(笑)

みぃと氏には、色々確認とか取らなきゃの事あるので、近々会いたいものですな。

たけちゃん

みぃとちゃん好き( 〃▽〃)

ライブ行きたいよ(;ω;)
でもお仕事だからわかってくれ!!
あとバースデーは、することはするから
安心して(笑)

じゅんちん

みぃと〜!!

19日楽しみにしてるよんo(*º▽º*)o
みぃとのキラキラブレスレットを、まだ使ってないので、早く使いたいな〜(´^∀^`)
当日は、あるある開凸して みんなと楽しみながら、LIVE行きまーす( *¯ ³¯*)♡

りーくん

もう2時ですぜ

相変わらず強気まん

おいらも17時までねてた

みぃとさんのいないときは
ご入国しないまる

おうち帰ってアニメみるまる
久々にはじギャルかじったから
もう一度みるんだあ

今回は、はって言われても
ごめんねしか言えないのだ。。
ライブdayがんばってね。

ひゃくまん達成記念チェキ撮ろ
初回よきまるやったよ。

みぃとの思い出増やすもん(*´꒳`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る