ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひろろ

ライブ楽しかった!!

ライブ最高に楽しかった!!

こういう機会が増えるといいなぁ~。

みぃとたまには天神でお給仕して欲しいなー!!

期間限定

思い出できてよかったな~

昨日駅裏で仮装したのいっぱいおったな~!
今週はハロウィンイベントか~頑張らんとな(*´ω`*)

期間限定

相変わらず反映されん

いい思い出できてよかったな(*´ω`*)
昨日は駅裏で仮装したのいっぱいおったな!
今週はハロウィンイベントか~頑張らんとな(*´ω`*)

ユナ

にくにくじゅー

おつかれさまー!♡
次また機会があったら絶対いきたい!

たけちゃん

みぃとちゃん好き( 〃▽〃)

がんばれ、がんばれ、みぃとちゃん

ゆうき

イキイキ

昨日のライブデーお疲れ様 あんなにイキイキしてるみぃと初めて見たからびっくりした 小倉はバラエティ班多いから楽しかった笑 天神は行ったことないけどダンスうまい子ばかりでびっくりした 昨日は初めての大きいライブ見たからびっくりしまくり笑いまくりの6時間だった 久しぶりにみぃとに会ったけど顔コンディション100点だったからよき 吉武さんも面白くてよかった

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みぃとちゃんお疲れちゃん!
みぃとちゃん、つばさちゃん、ちゃいちゃん
BiSHのTシャツを3人が着るとは思いもしなかった!
星が瞬く夜に
GiANT KiLLERS
最高に盛り上がれたよ!!!
BiSHの曲を増やしてまたして欲しいな(笑)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

前回のライブday仕事で行けなくて、、、今回行けて良かったぁー

みぃとちゃん可愛かったぁー
いっぱい萌えたぁー

もう、全部良かったからどれって決めれないけど、六月組でBiSHは最高でしょう(≧▽≦)b

今日1日最高に素敵な一日になったよ。
次回また開催したら絶対行くぅー。

では、今日のライブdayおつかれさまでしたー
明日も頑張ってね
自分も明日私用頑張ります(笑)
おやすみー(_ _).。o○

じゅんちん

LIVE最高(*´ω`*)

LIVEお疲れ様でした(*´ω`*)
あっという間に終わってしまいました〜
最高の時間でした〜(o^^o)

けんご

こんばんは♪

みぃとちゃん今日のライブイベント楽しかったよ♪ありがとうね♪みぃとちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る