ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たけちゃん

みぃとちゃん

FF7おばけ怖かったの?( ≧∀≦)ノ

安全に生活します(笑)

期間限定

解除されたけどこれからが大事

たぶんみぃちょ3ヶ月ぐらい見てにゃい
アイドル、メイドまったく興味なかったけどみぃちょがおったのがメイドカフェ…人に興味持つことなかったんやけどな…
遠くから応援しよくけ~きついかもやけどもうちょっと自粛我慢しなよ。

貝木

おはよう(^-^)/

やほ(^-^)/

この中なら、ヒアルロンリーガールだね~


覚えてくれたら


ふりるとユニット入れたいから



是非、頑張って覚えてね


またね

ちぃたん☆

新曲よろまる

みぃと、おはよう

新曲覚えて楽しく踊ってるみぃとを楽しみにしとくお(^-^)
ちぃたんはあまりわからないけど踊ってる姿や表情を見ながら楽しくなるお(^-^)

小倉も再開してほしいし、赤の天使を飲みながらみんなと楽しく過ごしたいなぁ

再会を楽しみにしてるお(^-^)バブミ!!!

りーみん

まるいかおさん 良い選曲です 

こりゃあ お店が再開したら 楽しみや。

是非、たくさん 踊ってもらいましょうかね。

Juice=Juice ポップミュージックも好きなんだか・・・ 次の機会にでも 宜しくお願いします。

まほ

ヒアルロンリーガール

そういえばふりるんがヒアルロンリーガール覚えたって言ってたからみぃとちゃんも覚えたらにくるんでライブ出来るね!
他にしてほしい曲は好き!雪!本気マジックかな。
福岡は緊急事態宣言解除になったけどまだまだ油断は出来ないね(^_^;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る