ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

もみじ

お久しぶりです

みぃとちゃん、こんにちは〜

東京の紅葉です(^-^)

ふりるちゃんとみぃとちゃんのロリータ服最高にかわいい…!!
秘蔵写真ありがとう(((^-^)))(実はかわいい服とか大好きなんですはい)

変わらずみんな仲良しな感じが写真から伝わってきてあたたかいきもちになれました(*´ω`*)

そうそう、昨日今なにタペストリー注文しました、自撮りの上手さといったらみぃとちゃんだと思ったので…
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

P.S
みぃとちゃんはどうぶつの森で推しはいますか?

MO34

たつやくん♪

みぃとさん、本当にありがとう‼️

みぃとさん
お元気ですか?
僕は元気です
お久しぶりです
最近コメント
してなくてごめんね
今回のブログで
みぃとさん
たくさんの
メイドちゃんたちの
写真を載せてくれて
本当にありがとう‼️
メイドちゃんたち
みんなの
素の姿を
観させてくれて
とってもうれしかったです❗️
みぃとさんの
ロリータ服の姿
とってもカワユイね
確か
ふりるさんも
ほとんど同じような
ロリータ服
着ていたから
お揃いで買ったのかなぁ?
とにかくふたりとも
超絶可愛いね❣️
早く
ふたりの
なかよちさんに
僕は会いたいです❗️
早く
みぃとさんとふりるさんの
ユニットライブを
見たいです
ふたりの Z O Cの曲とかの
ライブを
早くお願いしたいです
みぃとさん
新曲のダンス覚えるの
がんばってね‼️
応援してます

あと
ふりるさんの
ひとりの写真
ブログに載せてくれて
ありがとうね
写真が少し
ぶれぶれでも
ふりるさんの姿
とっても可愛いね
ふりるさんは
ブログの写真
載せても
きっと
怒らないよ
みぃとさんとふりるさん
とっても
なかよちさんだからね

そして
つばさちゃんと
ひまちゃんの
プライベート写真
ブログに載せてくれて
ありがとうね
ふたりとも
とってもいい笑顔だね
ふたりとも
僕は早く
会いたいです

それでは
みぃとさんと
近々
会えるのを
本当に楽しみにしてるよ❗️
また一緒に
前みたいに
楽しくお話とかして
楽しく一緒に
過ごそうね
では
コロナウィルス
には気をつけてね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
にくにくじゅー














貝木

二人とも

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

二人ともめちゃくちゃ可愛いし似合ってるね


最高です


目の保養に最適


またね

期間限定

京寿司人多くてテイクアウトできず

街に出て京寿司からのカラオケ
ロリータ…俺も似合うかな~タカーシ(*´∀`)
アユニが犬と戯れよる~
みぃちょ頑張ってな

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みぃとちゃーーーん久しぶりーーー!
アユニ・Dのティーシャツを着てる
つばさちゃんが動く犬と遊んでるやつ
今度こっそりと見せてーーー!笑笑

まほ

にくるん

ロリータにくるん可愛い過ぎる❤
他にもあればブログに載せてほしいです。
秘蔵写真や動画たくさんなるなら見てみたいけど見れないんだろうなww
ひまちゃんのごめん動画だったwwそのうちやりそうな雰囲気出てるよねww

のーむ

秘蔵ありがとう

にくるんロリータやばいでしょ(ノ▽〃)
みぃとちゃんの頭のりぼんとかブログでも見ることない感じだし新鮮(笑)

ってか、それでお給仕、、、(けっこー本気の希望)

動画もめっちゃ見たい!!!(見れんけど)
絶対可愛いしかないんだろうなぁ

では、またねー

(ひまりんのごめん動画やったパターンりーみんでもけっこーみるよーなwww)

たけちゃん

みぃとちゃん

ロリータ?胸きゅんした( ≧∀≦)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る