ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たけちゃん

みぃとちゃん

( ≧∀≦)ノ

よしお

マスクはやだ(((-д-´。)(。`-д-)))

みぃとは

最強に美人だ(///∇///)

会いたいなあ(///∇///)

まほ

確かに

言われてみればみぃとちゃんはマスク無し美人だね(^^)
こすもちゃんと一緒にルカルカ踊ったんだね!
久々のダンスは楽しいよね!僕は踊れないけど…(笑)
特茶ってダイエットに効果あるんだね!知らなかった~w
ちなみに僕は爽健美茶派ですよww

士郎

美人だし、可愛いし。

みぃと氏は可愛いのだけれど。

リプトンから、緑茶に変更了解しました(笑)

のーむ

間違いなく、、、

みぃとちゃんマスク美人やなくマスクなくても美人でしょ(笑)



美人というより可愛いのほうかな???

リプトンお砂糖入ってるもんね( ̄▽ ̄;)
緑茶はどっかのスーパーでかうやつ(安いのねwww)
でも、緑茶カフェイン入ってるしいっぱい飲むのもってなると、、、最終萌ウォーターになってます(爆笑)

期間限定

GWのがきたか

3日で10人…思ったより少ないな~解除の2週間後の月末はどうかな
解除しても少ない飲食店、高校球児可哀想
これでまた休業なったら…色々潰れてく…みぃとも見れんくなる…国に憤り
レジではシート、除菌、マスク…病院よな…ほんと嫌よな
いつの間にかブログめっちゃ上げとる~髪そんな明るかった?
久々デートか(*´∀`)?
何人か見れたけど元気そうでよかった

ぴよちゃん

いやいや…、

100歩譲って「マスクしても美人」だろ(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る