ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

期間限定

なんとなく

増えるとは思ったけどなんで北九州だけなんやろな(-_-)
店はちゃんと対策して安心やけど宣言出されたらまた休業か…
解除するの早いし中途半端にやるけこんな結果になるんよな
大丈夫やろうけど何回も言うけど気をつけなよ(・ω・)

ちぃたん☆

営業?

みぃと、お疲れさま

最近、短時間しか入国できないちぃたん☆ですっ☆

裸眼??きつくないないお
相変わらず安定してイメチェンのみぃとさん(^-^)

それあるなぁ
ハマることが(^-^)
その気持ち良くわかるお(^-^)

アイドルみたいに??
ってちぃたんはメイドちゃんをアイドルと思ってるけどね(^-^)
アイドルがメイド服を着てお給仕してる!ってこと

のーむ

やはり、、、

2リットルいり箱買いするとか(笑)
500mlより単価安くなるからお肉王国で飲むならいいかもよー。

裸眼みぃともめっちゃ可愛いくていい!!!
全然キツくないよ。
お給仕も裸眼でいいかなって思うくらい

では、ダンス練習頑張ってねー

わたしは夜遅くなったら、、、寝ます

期間限定

黒烏龍茶は脂肪つきにくい

みぃにょ~~~!ドコ(`Д´≡`Д´)??
俺ココ⊂( ・ω・)⊃ブーン
ネンネ☆

ゆうき

誘惑

特茶の誘惑笑 みぃとちゃん今日は飲まないの?って特茶が言ってるよ笑 俺も特茶飲もうかな Tシャツオールスターの? 再開国してまだみぃとに会ってないから寂しい

たけちゃん

みぃとちゃんに営業かけられてる(笑)

もうまたコメント数が延びてない(;ω;)

コロナで顔出せてないないけど
こんな自分でいいなら離れないで応援するからね!!

みぃとちゃんのこと好きよ(笑)嫌いになれない(笑)
ダンスの練習頑張ってね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る