ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

期間限定

みぃちょ知って2年過ぎたかな

長いわりには他の人より話した事ないし店の事も詳しくない
面と向かって言うたり色々するのが照れくさくて(´・ω・`)
コメントやらちょっとした事も見てくれて気使ってくれてありがといつまでかわからんけど今までどおり頑張って
今週はおらんみたいやけ自粛やな~明日寄ってみる

たけちゃん

みぃとちゃん

雨服、可愛いね。プリンセスやね(笑)

三周年無事に、できるといいね!!

ぴよちゃん

失敗した(ToT)

今日、疲れてしまって「みぃとちゃん」が雨ドリームで出てくる前に帰ってしまった。

まほ

雨ドリーム

みぃとちゃん雨ドリーム凄く似合ってて可愛いよ❤
これは生雨ドリームを見に入国しなくてはいけませんねww
1番は早くふりるんの雨ドリームがみたい~(笑)
もうすぐ3周年だね!おめでとう~!
当日は行けるかどうかは分からないけど行けたらいくね!
あと、僕が最近聴いてるのは皆さんご存知の=LOVEです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る