ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たけちゃん

みぃとちゃん

よかったね( ≧∀≦)ノ

まほ

みぃとちゃん

19日までまだ日にちがあるけど3周年おめでとう~!
19日は仕事休みかどうか分からないけど休みだったら行きます!
それまでmaimaiしようかな(笑)

期間限定

初オムライス

お邪魔かなと思いすぐ帰ろう思ったけどおいしかったよ(・ω・)
3周年1日じゃなくて今日かよ!
花束はお得意様からしたら当たり前の事よな~みんなすごいな
みんなに好かれる理由がわかる
遠くから応援しますありがと

のーむ

花束、、、

いいねー(灬ºωº灬)
きれーーーい!!!
かわいい!!!

今月でもう3周年かぁ
時間経つのはやいね。
イベント19日なのね( ̄▽ ̄;)
平日仕事なのでちょっと行けるか微妙です。
定時で終われたら最後の方?(いま20時までだよね)顔出しますーo(>ω<*)o 

たつやくん♪

みぃとさん、本当によかったね‼️

みぃとさん
お元気ですか?
僕は元気です
みぃとさん
本当によかったね‼️
花束もらったんだね
僕もうれしいよ
今日はとっても楽しかったね
また
楽しく一緒に
過ごそうね
にくるんで
また
ライブしてね

また
コメントするね
コロナウィルス
には気をつけてね
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
にくにくじゅー


かなた

かわいいね会いたいね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る