ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たけちゃん

みぃとちゃん

好きね(笑)裸眼??

期間限定

第2波終息

やっぱ特効薬はみぃとやった
言いたい事半分言えたかな~やっぱ優しいな
明日から頑張れる単純なおじいちゃん(・ω・)
課金は考えてしなよ~美味しい物食べれるぞ
ありがとな!

まほ

みぃとちゃん

轟くんって何のアニメのキャラクター?
でも推しのTシャツ着て寝ると夢の中に轟くん出てきそうだよね!
ちなみに後ろにマイメロ居るけどそれは肩に乗ってるの?

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

推し様のシャツ着て寝たらいい夢見れそうね(´,,•ω•,,`)

期間限定

酔っとるん?

忙しいキッチンみぃとがねぇねぇ聞いて!って…
よっぽど話聞いてほしかったんやろな~来た瞬間に喋りだして自ら自分の話するみぃと初めて見た。
お互い色々気軽に話せるんやな~友達みたいな仲良い感じがよかった
みんな集まってくるしお得意様はすごい
ライブ前にちょうど携帯電池なくなったけ帰った。
今みぃとウィルス第2波真っ只中…昨日は寝れず仕事まったくやる気なし

りーくん

ぶれてるやん(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る