ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

期間限定

中村ポジティブ

ルーティンからの帰宅中
ずっと雨みたいやし足元気をつけなよ~他県コロナ増えよるし手洗い、うがいな
見てないやろうけど…みぃちょーー

期間限定

みぃちょ

どちた(´・ω・`)?
明日寄るけ暇ならかまって
ネンネ⭐

たけちゃん

みぃとちゃん好き( 〃▽〃)

そろそろブログ更新お願いします!!
寂しいよ(笑)

期間限定

何も悪くないのに

嫌な事言われたり思ってない事言うても怒らずに優しく言うてくれるよな…迷惑かけてばかりでごめんな
このブログの子供っぽいみぃちょ好きやけど最近マスク外した生みぃちょ見たら大人やな~ってドキッ!っとする(*´Д`)
何回もコメントごめん~まだチェキ見てない

期間限定

みぃちょウィルス

70年生きてきて1回だけあったけどここまで感染するとは…何もやる気にならんちゃ…
他の事考えればいいんやけどな…見たくないのに見てしまい知りたくないのを知ってしまい…ポジティブに思いたいけどそろそろ心折れそう。
みんな平等なメイドちゃんでおってほしい
明日暇ならちょっとお願いしたい事ある~ネンネする(´д⊂)

期間限定

初ライブ入れようと思ったけど

間に合わんやった!
縮小してお客さん少ないけどみんな楽しそうやったな~やっぱお得意様おってのイベントやし楽しそうでよかったな
ライブ普段見らんけどみぃと頑張りよるとこちょっと見たよ。
何もしてやらんやったけどごめんな
楽しみがまったくない…残り少ない人生
カラオケで飲みすぎて気分悪い…帰宅中

まさくん

悲しい(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

周年、残業なってしまって行けなかった(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
物販残ってる?(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

のーむ

おぉー!!!

大阪行ってたんだ
いいねー!!!楽しかった???
でも翌日もあるのにわたし同じことしたら間違いなく体力なくなります(笑)

ごめんね、、、今日時間間に合わなかった(T . T)
いつも通りの閉国ならまにあったけど、こればかりは仕方ない、、、

今日の報告ブログ楽しみにしてるね!!!

たつやくん♪

みぃとさん、今日は楽しもうね‼️

みぃとさん
お元気ですか?
僕は元気です
大阪にいったんだね
凄くパワフルだね❗️
何をしに
大阪に行ったんでしょう?
気になります
今度は
難波店行けるといいね

今日は
みぃとさん
ちゃいちゃんとの
3周年イベントだね
みぃとさん
今日は
思いっきり楽しもうね‼️
たくさんお祝いするよ
それでは
お店で会おうね
良いイベントに
なりますように❗️

それでは
元気でね
じゃあまたね
にくにくじゅー




たけちゃん

みぃとちゃん

三周年、頑張ってね( ≧∀≦)ノ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る