ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

むらさき

>おたくは今推し2人どっちのタペにするか悩んでます

はいw 悩んでますwww

かっちゃん。

わたしのことも推してくれ( ; _ ; )(唐突)
告知かと思ったけどみいちゃんが欲しいだけかい笑 好きそういうのも好き( ◜௰◝ )

自分へのご褒美にみいちゃんタペ頼むんだあああ、まだ先になりそうだけど()

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

確かに、かおりもかわいいね。(笑)(^-^)
けど俺は、みいの方がかわいいよ。(笑)(^-^)
うわっ、恥ずかしい~。(笑)(*ノ▽ノ)
でも、みいの笑顔かわいいよ。
この前会った時、「うわっ、やっぱりかわいいわ。笑」
って、思ったもん。(^-^)
あをいちゃんに意地悪したのは、みいと同じくらい可愛かったからだよ。(笑)(^-^)
何やろ?
俺、ちゃいやから。(笑)(^-^)
ん?
ちゃいやから?
あっ、間違った。
シャイやから。(笑)(^-^)
かわいい子には、何か意地悪してしまうんよ。(^-^)
照れ隠しっていうのかな?
また、愛に行くからね。
あをい!(笑)(^-^)
ってそこは、みいやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

のーむ

こんばんは(´,,•ω•,,`)

桜タペの告知かと思いきやみいちゃんが欲しかったのね(笑)

買うの悩んでるのかー。最終みいちゃんの予算次第になるだろうけど、、、やはり、、、悩んだときは〜、、、両方にするー(笑)

くにちゃん

満開だよ

みいちゃんへの愛\(//Д//)/
すきすぎてちんぢゃう
ちゃんと毎日おやすみしてますから、タペみいちゃん

さかぼー

先生は決めてるよ

ちょっと恥ずかしくて、教え子のみいちゃんに直接言えないけど笑、先生5月のみいちゃんBDの時に、みいちゃんのタペ頼むって決めているよ!
今回の桜も良いけど、現実な話で予算とかあってね(泣)
だからちょっと先だけど楽しみにしているよ!

みいちゃんの推しって1人分かるけど、もう1人誰だろう?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る