ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡
25♡生誕祭の追記(∂ω∂)へのコメント

ゆきにゃん

はるたむちゃんこれまでありがとうだにゃんっ(=^ェ^=)

はるたむちゃんこれまで、
本当に仲良くしてくれて、ありがとうだにゃんっ
(=^ェ^=)

はるたむちゃんとの思い出は、
一生忘れないんだにゃんっ(=^ェ^=)

これからもずっと
はるたむちゃん推しでいさせてねっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

これから、俺も一生懸命生きるから、
はるたむちゃんも一生懸命生きてねっ
(*´;ェ;`*)

世界で、1番愛してるはるたむちゃんへ。

天国に行った時に必ず逢おうねっ(*^▽^)/★*☆♪

絶対、約束だからね(*^ー^)ノ♪!!

これまで、ありがとう(@^▽゜@)ゞ

世界で1番はるたむちゃんを
愛してるゆきにゃんより(=^ェ^=)

ゆーき

げーんき?

はるたむがいるー!って思って行った時休みだったからちょっと心配してる。
俺もさー、この前胃腸炎なってね、1週間くらい仕事休ませてもらった。最近流行りものもあるけど寒暖差あるからね。
体に優しくない環境な時期なのかな?
無理せずゆっくり治してね。またはるたむと話したい事作ってるからね。楽しみにカウンターで待ってるね笑笑

ゆーき

げーんきー?

バースデーイベ楽しかったね。
久しぶりに地蔵で楽しんでたらほいっぷさんに声出せー!って怒られたし笑笑
いやー。声の準備してないとさ、みんとが踊ってるのに超絶可愛いさんごー!って間違える戦犯をね、再発させかねないやん?笑笑←
しかも俺が間違えたのに間違えたのに別の子に勘違いされてるっていうオチ←すぐに俺が犯人って誤解は解いたけど

俺が初めてりーみんに来たのが1月末でその時やっこのお散歩で連れてきてもらって、入国手続きをしてくれたのがはるたむだったんだよ?で、入国してすぐはるたむのライブがあったんだよね。
多分その日お日様だったのかな?ライブの後もういなくなってたから。
で、次に会った時がなんか見たことあるんだよねー?前も来たよね?って話しかけてきてくれたのよ。多分結構日数は空いてたんやないかな?5分ちょい話したかどうかくらいしかないのに覚えてくれてたんやなってすごいなって思ってたんよ。
で、この前の体調の件で俺と同じ症状だったしそれでも頑張ってるからね、応援したくなるし心配するし、バースデーは祝ってあげたいってなったもんね。あと、行ける日って限られるけどはるたむいる時って俺も嬉しいんよ?じつは笑笑
昼夜の温度差があるからちゃんと体調管理して頑張ってね。
また会いに行くからその時たくさん話せたら嬉しいな。

ゆうちゃん

やっほ

月が綺麗ですね。‪w

ゆきにゃん

次のメニュー(=^ェ^=)

次、また来た時にプレートを
頼もうかと思って、はるたむちゃんのイラストに
しよっかなぁ~~~っと想うんだよなぁ~~~っ
O(≧∇≦)O

はるたむちゃん、絶対に嬉しいよなっ(*^▽^)/★*☆♪


ってか、はるたむちゃんって、
{おうし座}っぽいねっщ(゜▽゜щ)!!(笑)

現代の侍

侍の病

お疲れ様です❗改めてバースデーおめでとうございます❗めいどりーみんに行きたいのですが仕事中に足を挫いて病院で「左足首の靭帯損傷」で全治4~6週間という診断を受けてしまい当面は入国できなくなりました。早く直して皆の顔がみたいです❗

けいくん

おはたむ

かわいい!

はるたむたむは可愛くて才能もある!
この自信を無くさないで。

くだらない幻術に負けてはいかん。

君は可愛い!

ゆうちゃん

超絶可愛いはるたむへ

23♡ブログ自分のコメ反映されてないって思うって
2個似たようなコメント送ったちゃんだよね_(:3 」∠)_‪w
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
近いうちに会いに行くよ〜
その時は、沢山お話ししましょ。!!

病院行ったのに原因不明は、まだ怖いし不安だよね。
お休みの日は、ゆっくり休んでね。
お給仕の日は、余り無理しないようにね?。
美と健康を保つパワーストーンね〜(^_^))
はるたむに似合う組み合わせだね。!

長文でごめんねmm(_ _)m

ひろひろ

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

今年もはるたむパワー全開↑↑
かぶりーみんの時にはよろしくお願いします(゚∀゚)
暑くなったので夏バテ用心して、いっぱい食べたいもの
美味しいもの食べて元気でいてね。

おつたむ╰(*´︶`*)╯

ゆきにゃん

嬉したむ(∂ω∂)

イラスト描いていたら、
カホコ(高畑充希)ちゃんみたいになった( =^ω^)(笑)


みんはるの曲
もっともっと増えたらいいねщ(゜▽゜щ)!!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る