ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡ 2♡うさちゃんパフェ

2♡うさちゃんパフェ

おはたむ(=^▽^=)


昼でも夜でもおはたむ!(=^▽^=)




今日はね、おやつに



うさちゃんパフェを食べたよ!



気づいたら食べ終わってて



器空っぽの写真しかないよ(=^▽^=)



やらかし(。-_-。)




めいどりーみんのご飯ってなんでこんなに美味しんだろう、




やっぱ夢の国の力かな(・◇・)!




はるたむが1番好きなのはクマたんばーぐ!



食べた事ないご主人様、お嬢様ぜひ食べてみてね!



美味しいよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







↓↓↓こっからコメント返し!↓↓↓


けんごご主人様!

初コメントありがとう!

なれないことたくさんだけどブログがんばります!(=^▽^=)これからもみてくれたらうれしいな!


てっちゃん!

こちらこそライブ入れてくれてありがとうだよ〜!

イコラブ覚えてて良かった!でんでんぱっしょんも、夏のoh!バイブスもどっちもやりたい!!絶対覚えるね!任せて(・◇・)!


たけちゃん!

はるぽむです!笑(^O^)新しい呼び方だ!

ゲーム実況っていうのはゲームしながらお話してる動画のこと!それを見るのが大好き(:asterisk_symbol:・ω・)ニコニコ動画にいっぱいあがってるからよかったら見てみてね!


まつ毛のけんちゃん!

初の天神店ではるたむ祭りしてくれたみたいでありがたい!(=^▽^=)とっても嬉しいです!楽しめたかな?

次はるたむに出会ったらまつ毛のけんちゃんですって教えてね!(≧▽≦)


おーじさん!

今日はライブ入れてくれてありがとう!おーじさんが似合いそうって言ってくれた曲、今月中にはリストに入れるね(≧▽≦)たのしみにしてて!

ブログのやり方とかも教えてくれて助かります!

がんばるね!(=^▽^=)!ほんとありがとう!






はるたむ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!