ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

11♡変身(^-^)

おはたむ〜:sun_with_face:



はるたむですよ(⌒▽⌒)!













あのね、



昨日はね






お給仕前によもよもと遊んだの(⊃´-`⊂)♡





仲良しプリクラ(⊃´-`⊂)♡(⊃´-`⊂)♡








あれ、なんか





いつもとはるたむ顔が違う、、(^-^)?









実はね、よもよもにお化粧してもらって






よもよもメイクしてもらったの(⊃´-`⊂)♡






でも何故かギャルになってしまった(^-^)



なんで???????




↓これがいつものはるたむ




ギャルメイク、メイドちゃんに不評だったので




もうしません笑







昨日はるたむに会えた人はレアです(^-^)(^-^)

おめでとう(^-^)






あ、それとね昨日お寿司を食べに行ったら





みんとちゃんいた。




会えてはぴらき(^-^)♡♡











楽しい一日の報告会終わります(⊃´-`⊂)♡







はるたむ♡

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!