ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡ 13♡たむたむ星はどこだ

13♡たむたむ星はどこだ

おはたむ(^-^)(^-^)(^-^)




今日はお給仕でしたぁ〜!!




ショコララブ踊れて楽しかった!




メガネ萌え(⌐■_■)♡




バンもんすきやからいっぱい曲増やしたい。











最近、私生活乱れてるから、





なおさなきゃって




感じです。





本当に朝起きれない。U ̄ー ̄U






早起きして活動してる人を尊敬してる






逆に朝から動く方が異常という世界になればいいのにU ̄ー ̄U






皆、昼過ぎまで寝よう運動(⌒▽⌒)











はるたむの趣味が




可愛い子を見ることなんだけど






夜中ずっと可愛い子の写真漁ったり、動画見てて






気づいたら朝になってる事多いU ̄ー ̄U





可愛い子ってなんであんなに可愛いの(???)






存在してる事にありがとうって感じです(⊃´-`⊂)♡








はるたむも可愛くなりたい三┏ ( ˘ω˘ )┛三┏ ( ˘ω˘ )┛







今年の目標が可愛くなろうっていう目標だったんだけど、





去年よりはきっと可愛くなれたはず、、=^・ω・^=




きっと来年の目標も可愛くなろうです笑





可愛いの研究家、はるたむ頑張りますm(_ _)m








おやすみ( ˇωˇ )








はるたむ♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!