ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡ 15♡かんしゃのきもち

15♡かんしゃのきもち

はるたむです〜!!!!








はるたむ、今日はお給仕50回だったの!





たくさんのお祝いを頂きました(´;ω;`)










うれしたむ(´;ω;`)!!















もうね、ずっと誰もお祝いしてくれなかったら


どうしようって思ってたの(><)!!!




不安だったの(´;ω;`)











今日いっぱいプレートもらって





がんばってきてよかったなぁって






思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))













次は100回を目指します!!





それまでに皆にもっと愛されるように





いっぱい努力します!!!!





いっぱいライブもしたい!(><)





そのためにたくさん曲おぼえる!





たくさんたくさん!





したいことたくさん!(⊃´-`⊂)♡







今年最後にお給仕50回を迎えられてよかった!







2019年にまた会お♡










(・ω・)ノシ








はるたむ♡♡♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!