ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

20♡生きてる

こんにちたむたむたむ。






お久しぶりのブログ。






書こうかなって思い立って書き始めた(^-^)







ここ2日間風邪で、喉におじさん住まわせてるんだけど






元気。






ほほえみ。



(この写真前撮ったんやけど、今撮った風に載せるテクニック。)









最近あったかくなってきたね。



春だよ。はるたむの季節だよ。





そろそろコメ返するね。



まってて。ほんと。(^-^)すまない。





ブログ期間開けすぎると、書きたいこと多すぎて、





何から書けばいいかわからんわんわん、








最近桜を見に行った。



見に行かなくても、そこら中に咲いている。




きれいやった。





とりあえず、風邪治すたむ。


生存報告でちた。









はるたむ(=^^=)


いいね 50

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!