ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡ 22♡コメ返だよだよ(^-^)

22♡コメ返だよだよ(^-^)

おはたむ(^-^)




寝れないからコメント返ししよって思ったよ



気まぐれすぎるたむ





じつは書いてたけど1回消えて絶望したよ、いま(^-^)




心折れずに返信してくね!!!








まずは返信遅くなってごめんね(T_T)



いつもコメント来たらすぐ見てるし、

いっぱいコメント来た時嬉しくて何回も見るんだよ


今度から更新ごとに

前の分のコメ返もしていきます(><)







17♡からまとめて返信してく(▰╹◡╹▰)


↓17♡↓

みのるくん!

北海道いいとこだった!

修学旅行でいけるとか羨ましい!

えーん、全然あえなくなって悲しいな(T_T)

いつでもあそびきてね!まってる!


かずやっち!

かずやっちは旅行あんまりしないのん?(><)

かずやっち来たら癒されるから会いに来てくれ(><)

いっぱいお話しよ!


ひろたん!

そういうしょーもないギャグがたまらなくすき。

なんでも面白いお年頃なのです(^-^)♡

芋団子!なにそれ!たべるしかない!




↓18♡↓

祐くん!

初コメありがとう!

おめでとうって言ってくれるだけで十分だよ!

その気持ちが嬉しい!


けんごくん!

嬉しい〜!(T_T)これからもがんばるね!

ありがとう!


かずやっち!

ありがとう!

近いうちに生誕祭あるからきてほち!ほち!


ひろひろ!

ありがとう〜(><)ひろひろ!お話したい!


りーみんさん!

ありがとう!そなの!旅行いってた!

はるたむ長期的にいないことちょくちょくあるからすぐ辞めた説ながれる笑


みのるくん!

えーん(T_T)(T_T)嬉しいことしか書いてくれてない、

そういう言葉ががんばるモチベになるよ!

ありがとうー!!


ひろひろ!

ありがとう!!ありがたむ!!!やった!!


ひろたん!

NGワードとかあるんだね(><)なんで引っかかるんだろね、、なぞ(∩´﹏`∩)


まこっちゃん!

えーーーーーん(T_T)(T_T)(T_T)

いろいろ励ましてくれてありがとね!!!

ほんとに感謝してます、、!

元気出たって言ってもらえてよかったぁ


ゆきにゃん!

はるたむだよ!(⊃´-`⊂)♡





↓19♡↓

かけるくん!

素敵な言葉だ。イラスト褒めてくれて嬉しい!

とってもいい日になりました!よかった!


かずやっち!

話せてよかった!またゆっくり話したいね!

かずやっちについて全然知らないからかずやっちの事今度教えて(▰╹◡╹▰)


けいくまさん!

イラスト描くの好きだから褒めて貰えてうれしい!

これからもはるたむ画伯どこかしらで活動します(▰╹◡╹▰)


さかぼー!

そうです笑 めちゃめちゃ待たせちゃったけど卒業の日までに間に合ってよかった!保存うれし!


ゆきにゃん!

ありがとう〜!でもね似顔絵実は苦手なの笑

特徴捉えるのって難しいんだよね、修行だ(><)


わかなちゃん!

いえいえ!喜んでくれてよかった!

何か出来上がったらぜひみせて!


あいるん!

ちょっと釣った笑


ひろくん!

来てくれたのにお話出来ん時辛いのよね(T_T)

また来てくれたときは絶対お話する!


ひろひろ!

ありがとう〜!!たむこ推しで変わらずいてね(T_T)

曲ちょっと増えたから次ブログであげるね!





↓20♡↓

かけるくん!

有言実行おじさん。令和はブログがんばっていく。

雨は降る。(^-^)


あいるん!

そうなの!?笑

まださんごちゃんに理由聞けてない

次会った時教えて笑


もんげちゃん!

ありがとう笑

なんかじわった笑


かずやっち!

生きててよかった(T_T)まってるうるうるう


ひろひろ!

かわいい(T_T)元気になれるおまじない最高です。

元気になるぞぉ(T_T)


りゅうにゃん!

曲が可愛くてハマってます!メンバーまだ全然覚えられてないけど@jamでイコラブ生で見た時は皆可愛すぎて驚きました(T_T)(T_T)きあらちゃんの歌にハマってるので今はきあらちゃん推しということで、


すぐるん!

生きててよかった(T_T)

ありがとう〜!完全復活ではないけど生きてるよ!


ひろちゃん!

心配してくれてありがとう!

永遠に風邪!てか熱が下がらない(><)

健康って素晴らしいんだなって再認識した。


あららんさん!

うれしたむ。ね〜(T_T)(T_T)(T_T)

ホント治ってほし、、


ゆきにゃん!

えー!うれし!ブログ書けなくてごめんね!

待っててくれてるなら書く(⊃´-`⊂)♡

お誕生日会!待ってる!


ゆきにゃん!

ほんとだね!!ゆきにゃんのコメントみて確認した!

ありがとう(><)(><)(><)うれしすぎた!


ゆうちゃん!

ほんと永遠に風邪!熱とだるさが1ヶ月続いてる(><)

優しい言葉が染みる、、ありがとう(T_T)




↓21♡↓

ゆきにゃん!

やっとコメ返できた!

可愛い曲覚え中〜(T_T)!時間がもっと欲しい!

アイドルパーティー素敵なものに出来るようがんばるね!


ひろちゃん!

うーん(><)

なかなか元の体調に戻らなさすぎて自分でも焦っている、、生誕祭までには元気になるね!私も楽しみ!


あららんさん!

きてきてきてきてきて(T_T)まってる!!!


かけるくん!

来て欲しい、、かけるくんも体調気をつけてね(T_T)

退院出来てたらまってる(T_T)


ゆうちゃん!

嬉しい〜!!!まってる(T_T)

無理しない程度に頑張る!えーんありがとう、楽しい事いっぱい考える!気持ちが嬉しい!!!!










コメ返おわり!!!


わ、外が明るくなってきた(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)



これはおやすみの時間だ、()




おやすみ

(^-^)


またね、



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!