ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡ 23♡たむたむのいろいろ

23♡たむたむのいろいろ

こんばんたむ(▰╹◡╹▰)






先日は100回目のお祝いありがとうございました(T_T)





予告とか全然忘れてたのにお祝いしてくれて




感激した(><)(><)(><)(><)(><)




本当に感謝です(T_T)(T_T)(T_T):pray::pray::pray::pray:



100回目ってまだまだなのかな??



なんか、一区切りつけた気がする(><)



これからも頑張っていけたらいいなぁ、









そういえば生誕祭でやる曲まだ発表してなかったなぁって思って、



気づけばあと6日!!



はやい、、(><)


時間は待ってくれない、!




はるたむが今踊れる曲は、






♡どりーみんパスポート/QSCS

♡=Love/=Love

♡nerve/BIS

♡トライアングル・ドリーマー/虹のコンキスタドール

♡キスは待つしかないのでしょうか?/HKT48

♡いぬねこ。青春真っ盛り わーすた

♡キラキラチューン/でんぱ組.inc

♡ツインテール/生ハムと焼うどん

♡ショコララブ/バンドじゃないもん!

♡スイートマジック/ろんjunny

♡最上級ぱらどっくす/わーすた

♡会いたかった/AKB48

♡君と夏フェス/SHISHAMO





です!!!

ちょっとステージで踊ったことなかったり、

最近踊れてなくて怪しいのもあるけど

とりあえずはこれ!(><)(><)








で、新たにすふれちゃんとユニットで生誕祭の為に覚えてるのが、





♡ふわふわsugar love/ふわふわ

♡メランコリック/鏡音リン

♡ニッポン饅頭/LADYBABY

♡sweetie×2/初音ミク





です!!!

まだ余裕があれば覚える曲増やしていきたいです(T_T)

ギリギリまで詰め込みたいぎゅうぎゅう(><)



そんな感じです!!





最近生ハムばっか食べてるたむ。





↓ここからは前回のコメ返↓


かけるくん!

メモ帳!!なるほど!、、なんて頭がいい(T_T)

いい手を教えて下さりありがとうございます┏○

ほんとにお互い体調気をつけようね!



わかなちゃん!

めちゃめちゃ痩せたたむ(((^-^)))やばい

ほんとに体調戻してデブエットする(T_T)

心配してくれてありがとう〜!



ゆーきくん!

ゆーきくんも昔同じ現象おきたのね(T_T)!!

書いてあること分かりすぎてやばい、、

わかってくれる人いるだけでほんとに嬉しい(T_T)

このコメント読んだらちょっと涙出た笑



まこっちゃん!

100回目のお祝いありがとう〜!!

イコラブも入れてくれて嬉しかったよ!!

そんな褒めてくれて嬉しい、

これからもがんばるから、まこっちゃんもいっぱい遊びにきてね!



ゆうちゃん!

そうなの!1ヶ月体調悪いとか初めてすぎてこわい(((^-^)))パワーストーン、、

あ、興味あります、、(((^-^)))








はるたむ(▰╹◡╹▰)

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!