ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡はるたむにっき♡

HOME ブログ ♡はるたむにっき♡ 25♡生誕祭の追記(∂ω∂)

25♡生誕祭の追記(∂ω∂)

おはたむです!





先日はありがとうございました!!



っていってももう五日前(^-^)(^-^)





時間経つの早過ぎない??(><)


びっくりたむ。ぴえんぴえん。



たむ子。








たくさんのプレートありがとう(T_T)♡


マイメロ率高め。うれし。


やっとお礼言えた。(><)





すふれちゃんといっぱいダンス練習して


いままで以上に仲良くなった(^-^)



体調も治ったし、これからも頑張っていくね(^-^)



頑張るばい(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)♡





こっからコメ返↓


23♡↓


かけるくん!

もう体調大丈夫だよ!ご心配おかけしました!

ありがとう!かけるくんも気をつけてね!



りゅうにゃん!

きあらちゃんの歌が頭に残ってしょうがないの笑

みりにゃちゃん顔面お強すぎ、、かわいい(T_T)

=Loveみんな可愛すぎて推しメンまだ決めれてない



けいくまくん!

生ハムおいしいよね!!!

ミニストップのやつは食べたことない!

食べてみる!!けど近くにミニストップがない事件(><)見つけたら絶対買う!



ひろくん!

1人目ですね笑

タペストリーほんとにありがとう(T_T)(T_T)(T_T)

うれしすぎた、、!ユニットタペもありがとう、バルーンもありがとう(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

えーん、恩返し出来ないレベルでありがとうだよ(T_T)



ひろくん!

2人目のひろくん!!笑

仲良しさんかい笑

最近ちょこちょこ話せるようになってよかた(∂ω∂)ちゃんと名前覚えてるからね笑



ゆーきくん!

ゆーきくんのコメントすごい涙腺にくる(T_T)

めっちゃ心配してくれてるの1番つたわった、、!

ほんとにありがとう!いい人過ぎる(T_T)



れいなちゃん!

えーん!コメントまでありがとう!お話出来てよかった!生誕祭あかんちゃんと2人でプレートまで入れてくれてありがとう(T_T)♡すきすぎる!



わかなちゃん!

もう体調大丈夫!心配してくれてありがとう!

100回おめでとうも嬉しかった!



ゆきにゃん!

みんととの実はユニット曲あんまりないんだよね(´・ω・`)でもこの間会いたかった2人で踊った!また次来た時にお願いします!笑



あららんさん!

ユニット沢山できたよ!まんぞく!(⊃´-`⊂)♡



ゆきにゃん!

ありがとう〜!また5歳になりました!笑



現代の侍さん!

毎回返す方が自分的にも楽って気づいた笑

ありがとう!!!最高の一日になったよ!(⊃´-`⊂)♡



ゆうちゃん!

プレートとか、お祝いとかいろいろありがとう〜!

またいつでもあいにきてね!まってる!!!



ゆうちゃん!

病院いった!!!よくわかんなかった!!

パワーストーンすきで、

たまにパワーストーンのブレスレット付けてる。

美と健康を保つやつ(∂ω∂)(∂ω∂)



ゆきさん!

名前教えてくれなかったからおやつ中ブログでコメント見てて、名前合致したのに、おやつ終わってたら帰ってた。悲しみ(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)

またあいにきて、ゆきさん(∂ω∂)



けいくん!

ありがとう!疲れた時は疲れたって言うね笑

わーい(><)(><)(><)♡ナチュアイ!




24♡↓


かずやっち!

会えて嬉しかった!!えーん!ありがとう!!

ひろひろに伝えとってね!!会いに来てくれるの楽しみにしてる!



ひろくん!

私も楽しかった〜!!!!ほんとに!!!

ほんとにありがとう!!!!(><)♡



かけるくん!

詳細っていっても特に書くことなかった!笑

楽しかったっていうことかな!それだけ(><)!

またあそびにおいでね!



けいくん!

わーい!アイドル感強いって言って貰えると嬉しい!

これからもがんばっていく(∂ω∂)♡



わかなちゃん!

ありがとう(=^^=)笑



こさりん!

花束ありがとう(T_T)♡めっちゃ綺麗やった!!

お祝い嬉しかったです(T_T)(T_T)

体調良くなったのでこれからもがんばる!



つかさくん!

そうだね!最近話せるようになった!!!

え!次会った時!!絶対とろ!!!!(><)



ゆきにゃん!

会いに来てくれて嬉しかったよ!イラスト描いてくれてありがとう!楽しんでくれたみたいでよかった!

またあいにきてね!!!!!まってる!!(><)



現代の侍さん!

来て欲しかった!!とっても楽しい一日でした!

ありがとう〜!!!



あららんさん!

Jさんと来てくれてありがとう笑

見知った顔が居たから安心しました笑

ワンピース一目惚れして買っちゃったの!私服でも着ていく(∩´﹏`∩)



ゆーきくん!

ありがとう!!!え!そうだったの!!!

なんか照れる、笑

ゆーきくんに最初会ったのいつだったっけ( ̄▽ ̄)

最近はゆーきくん来ると嬉しいです。





おわり!たむ!



いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!