ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記
14.こたえあわせへのコメント

のーむ

こんばんは(≧▽≦)

シュークリーム可愛いね
食べるのが可哀想になっちゃう(笑)
シュークリームといえばウチの近所のがけっこう美味しい(プリンも)

ラブライブわかりませぬ、、、
SLは乗れないのかぁー(ノ_<)

では、またねー(≧▽≦)b

ちゅん

盛れすぎやない?

え?最後の2枚可愛すぎませんか?
そのシュークリーム俺も食べてみたい!
どこにあるのだ!俺も探しに行くぞ!
そして最後の方は…誰?笑
可愛い過ぎて一瞬たまごだと分からなかった笑
また次に会える時はまだ分からないけど会えた時は全力で応援させていただきますので少ない時間ですがこれからも
頑張ってください!

しょうまる

カンニングだったよねw

それシュークリームなの?!
え、食べるの勿体なさそうw

コメ返ありがとう!
聞いてたからごめんなさいって気持ちww
でも楽しんだんなら良かった!!

卒業まで頑張ってね!!

たけちゃん

たまご

頑張ってね( ≧∀≦)ノ

士郎

美味しそう(笑)

天候に恵まれて本当に良かった(笑)

ってか、本当に今日行くのに居ないとか(T_T)

このままでは当日になってしまうのでは?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る