ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまごの成長日記

HOME ブログ たまごの成長日記 14.こたえあわせ

14.こたえあわせ






前回のブログ




正解者多い!!!!!









旧豊後森機関庫っていう





ラブライブ!サンシャイン!の聖地でした:clap_tone1::clap_tone1:








美味しい物食べてリフレッシュできた( ᷇࿀ ᷆ )






このシュークリーム可愛くないですか!?!?








ずっと気になってたケーキ屋さんにもいけたの:heartbeat::heartbeat:








明日から また



お給仕がんばるよ:muscle_tone1::sparkles:






残り少ないから






たくさんみんなに会いたいです……













.*・゚ .゚・*.コメ返.*・゚ .゚・*.




✩かっちゃん✩

正解:white_flower:私もラ!語りたいよおおお(;;)

Aqoursはね、マリー推しなの:sparkles::sparkles:

でもみんな可愛いから推しが迷子になりがち……w






✩大ちゃん✩

卒業するまであとちょっとだから、更新できる時はたくさんしたいなぁって!!!!!!

とっても楽しんできた‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ご飯が本当に美味しくて幸せだった……:laughing::laughing:





✩士郎氏✩

推理妨害しちゃった!?!? (・ω<) テヘペロ

料理の品数多かったけど食べれちゃいました(笑)

天気に恵まれてたからよかった!!!





✩たけちゃん✩

ラブライブ!!!!!




✩りぼんちゃん✩

さっすがー!!!!正解:white_flower:

りぼんちゃんなら当ててくれると思ってた:heartbeat::heartbeat:





✩のーむさん✩

ラブライブの聖地でした!!!

SLはね乗れないの……(´・ω・`)

ご飯とーーーっても美味しかったよ:rice:

右下のはね、カモで中にチーズはいってた!!

旅行楽しんできました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





✩やっさん✩

ラブライブ!サンシャイン!の聖地!!!

あ、髪の毛染めました(笑)

そういえば、ブログではちゃんと言ってなかった、、(´・ω・`)




✩しょうまるくん✩

正解:white_flower:この前言ったけどね笑

天気よくて気持ちよかった!!!!

ご飯も美味しいし、幸せだった、、(っ´ω`c)






.*・゚ .゚・*.コメ返終わり.*・゚ .゚・*.












あ!!






「いぬねこ青春真っ盛り」

「永遠プレッシャー」




覚えました……!!!










卒業式当日までには




もっと踊れる曲増やしたいな(っ´ω`c)

















:cooking:たまご:cooking:





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!