ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まつ毛のけんちゃん

これが最後だったのね(汗)

昨日の夜中2時過ぎに見た時、更新されてなかったから前回ので終わりかと思ってた(笑)
本当に一週間続いたね♪お疲れ様(^^)
こんなにブログ書いたの初めてかな?自分の記憶の中でも、こんなに更新続いたメイドちゃんは神推しのみぃとちゃんくらいかな?別に書く事無くても更新してくれると凄く嬉しいし、元気貰えるご主人様お嬢様も沢山居ると思うから、毎日じゃなくても週2~3回更新してくれると嬉しいな♪でも、うさちゃんも色々やることあるだろうし、無理の無い程度で良いからね(*^ー゚)
さて、今日の事は次のブログに書くね。まさかこんな早く次が更新されるとは予想外だった(^。^;)
んじゃ次へ。ばぶ!

りゅうにゃん

会いたいよ~

こんばんは

みのる

大好きなうさちゃんへ

みのるだよ!
毎日ブログ更新お疲れ様ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いつもよりたくさんうさの幸せを見れて良かった!!
ほんとにブログ見てたら、うさ幸せそう(*´ω`*)
うさの幸せ、分けてほしい!

たくさん幸せもらって、毎日幸せな日々を送れてるみたいで自分もそれだけで幸せだよ꒰๑•௰•๑꒱
大好きなうさちゃんが、幸せなのが1番!これからもずっと幸せなうさでいてな꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*

早く会いに行きたい!
ほかの常連さんとかもたくさん来てるみたいで、自分もうさに会いに行かなきゃって思うよ!
うさにもらったチェキとかもずっと永久保存!大事な思い出だもんね(*´ω`*)

さかぼー

最近の幸せな出来事!

・うさちゃんが毎日ブログを更新してくれること(今後は毎日でも、たまにでも、どちらでもOK!)

・仕事でくじけそうになった時、「やっていることは間違っていないから、どうしたらもっとよくなるかを考えよう!」と上司に声かけてもらったこと

・だいたいの生徒が高校受験終わって中3で卒塾するんやけど、ある生徒が辞めずに高校生になっても継続を検討しているって言ってくれたこと

・入国できない日でも、他のご主人様の入国エピソードをツイッターで見ていて、自分も間接的に行った気分になれること笑

・いつも応援していたり、お世話になったりしているメイドちゃんがブログを更新してくれること

・3月になったら、週休2日のリズムに戻ることが決まったこと

・プロ野球がもうすぐ始まること、日程公開されたから、いつ行こうかを計画している時が楽しい!

ハピネスシェア、ぜひ定期的にしよう!
きっとみんなよりハピネスになれると思う!

樋口翔太

うさちゃん可愛い

写真可愛い
うさちゃんの笑顔好きだよ
会いたい
うさちゃん大好き❤

たいとん

((o(。>ω<。)o))

好きな曲はね
乃木坂、欅坂とか好きだよ!!
あ、りぃあちゃんと欅坂のサイレントマジョリティー踊ってほしい。

のあ

1週間ブログ更新お疲れ様!

うさに幸せなことが起こると、のあまで嬉しくなる!

1週間ブログ更新頑張ったね〜うさちゃんすご〜い!!!
これからもうさのペースで更新頑張ってね!
楽しみにしてる!!

わかな

1週間おつかれすぁま( ˙灬˙ ก)

最近あった幸せな出来事ね〜何やろ。りーみん通い始めてから毎日幸せみたいなところあるもんな。幸せすぎて小林幸子になりそう。もう幸子って名前に改名しようかな。

今日で毎日更新終わりかぁ、、、好きなドラマが終わる時みたいで寂しい。
まさか本当に1週間続くと思わんかった( ˙灬˙ ก)
よく頑張りました〜はなまるはなまる〜◎
うさが1週間毎日更新するってなってから毎日毎日更新が楽しみで仕方なかった!ありがとね!
頑張った記念に今度パプリカ踊ろうね!!ね!!

うさちゃんこんばんは♪

お給仕お疲れ様♪

久々にうさちゃんに会えて良かったし、うさちゃんと色々話せて楽しかったよ♪

でも……

うさちゃんとチェキ撮るの忘れてた(。´д⊂)

だから、次回行った時にうさちゃん居たらチェキ撮りたいな♪

ブログ更新遅いのとか気にしなくていいよ!

うさちゃんの更新したい時にうさちゃんのペースでやるのが1番だよ(´∀`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る