ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もこもこ

HOME ブログ もこもこ 写真の撮り方!

写真の撮り方!

こんにちはもこ:rainbow::cloud:






ブログするの久しぶりな感じするー

なんか出来事が無さすぎてどーしよってなってた笑ごめんね:droplet:










そう!最近ねもこね友達に写真の撮り方教えてもらったの!可愛く取れるコツ!












ちょっと前より上達したから見てー













みてみて!どうかなー可愛くなれてるかなー

みんな教えてー







なんか光の向きとかでけっこう違うふうになるから

写真ってすごいなって思ったもこでした














写真撮るの好きだよって人いるかなー

こうやったら綺麗に撮れるとかあったら

教えてね!





じゃあまたね!!

今日もあしたもげんきにがんばるもこー:rainbow::cloud:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!