ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もこもこ

HOME ブログ もこもこ レッツらお祝い!

レッツらお祝い!

やほぅお久しぶりです:sparkles:



もこだよんー:rainbow::cloud:







2019年ももう終わりだねぇ

早い1年なもんだ:sweat_drops:





すごっ








そしてそして明日はついに2020年!





オリンピックがあるねぇすごみ:relaxed:








そして2020年1月1日といえば…







こむぎちゃんのバースデーパーティー:partying_face:







すごいおめでたいお誕生日でこれもまたすごい!

初めてのお誕生日知った時もこビックリしちゃったのっ:star_struck:








こむぎちゃんはもこにとってとてもとても頼れるかわいくて美人なお姉ちゃんだから!







ぜひぜひみんなこむぎちゃんバースデーパーティでお祝いしようね:tada::tada::tada:









ついでにもこの写真〜:notes:









そしてそしてほんとに遅くなってごめんなさいー年明けする前に、コメ返&お誕生日プレートの紹介しようかな:sweat_drops::man_bowing:








プレートを入れてくださったご主人様方ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:そして遅くなってごめんなさい:sweat_drops:

まだまだバブバブ進化するので見ててください:pleading_face:

これからもよろしくお願いします:man_bowing::man_bowing::man_bowing:





もう一個コメ返!

今回は初めての手書きでしてみたよ:relaxed:

ちょっと字が汚くて読みにくかったらごめんなさい:sweat_drops:










りんごに書いてみた:apple:

いぇい






以上もこもこの雲の上からでした:rainbow::cloud:




良いお年を!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!