ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

りーみん

くぅちゃんおめでとう

くぅちゃんおめでとう!
今度また会いに行きます。

初めて行ったメイドカフェでくぅちゃんが色々聞いてくれたり、優しく対応してくれたおかげで楽しかったよ〜

ちぃたん☆

おめでとう!

くぅちゃん、お疲れさま

遅くなったけど、キラキラバッジおめでとう!!!(^-^)(^-^)
今日、遠くからだったけどバッジよく似合ってたよ(^-^)

いつも笑顔でお給仕してくれてありがとう(^-^)

身体に気をつけてドリームを目指してね(^-^)

たつやくん♪

くうちゃん、ほんとにおめでとうね‼️

くうちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
くうちゃん
マネマスレベルアップ
ほんとにおめでとうね‼️
今度お店で会ったとき
直接
お祝いするね
ちょっと僕は
小倉店に
入国してなかった間
くうちゃん
レベルアップ
したんだね
ほんとによかった
くうちゃん
がんばりやさんだから
努力が
認められてよかったね
次はドリーム
くうちゃんなら
絶対また
レベルアップできるね
くうちゃん
ドリームになっても
卒業しないでね
いつまでも
小倉店の
メイドちゃんでいてね
いつも僕に
優しいくうちゃん
これからも
よろしくね
くうちゃんの
優しさに
僕はいつも
感謝してるよ
これからも
一緒に
楽しく過ごそうね

それでは
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
コロナウィルス
熱中症には
気をつけてね
じゃあ元気でね
じゃあまたね
ぴょんぴょんきゅるるん



たくにゃん

おめでとにゃ〜

くうちゃん

にゃ
相変わらず多忙な僕です

くうちゃん、キラキラバッジほんとにおめでと。

くうちゃん、いっつもよく頑張ってたもんね。
頑張ってたら、ちゃんと努力は実るんだよ。

僕も今年は就活とかバイトとか色々あったけど、諦めないで頑張ろうと思う。

ほんとに、おめでと^^

のーむ

くうちゃん

マネマスおめでとー!!!

レベルアップもだけど良い先輩になれるようにっていいね。

良い先輩になれるようこれからもお給仕頑張ってね(´,,•ω•,,`)

ヒデくんです♪

♪♪♪

くうさんおめでとう♪今度いつ行けるか分からないけど行けたらまた見せてね。くうさん可愛いし大人っぽいね!4連休は友達と岡山の方の温泉にのんびりする予定で1泊で行って息抜きしてきます。夕食は懐石料理で豪華そうなので写真撮ってまた行けた時には見せるね。くうさんも体調気をつけて頑張ってね。応援してます。また会えると良いな!

まほ

くうちゃん

改めてマネマスレベルアップおめでとう!
ここまで来れたのはくうちゃんが今まで努力してきた結果だと思います(^^)
次はドリーム目指して頑張ってね!
ドリームにレベルアップしたらその時はまたお祝いするねo(^-^)oワクワク

大ちゃん

こんにちは♪

くうちゃ~ん!おめでとう!!
くうちゃんは本当に夢の国大好きだからそんなくうちゃんがレベルアップするのはとても嬉しいよー(^.^)
マネマスバッチ付けたくうちゃんに早く会いたいなあ。
近いうちにいきますね♪♪

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

マネマスおめでとう くうがずっと努力してきたからだよ
次はドリーム目指してガンバレ くうならドリームなれるよ
これから一層頑張らなきゃね

あいな

Dear.くうちゃん♪

マネマスへのレベルアップおめでとう☆彡
次はドリーム目指して日々お給仕がんばってね♫

コロナが収束し、また福岡までの旅、めいどりーみんに入国できる日が来る事を待ち望んで…
此れからも陰ながら応援させて貰います。
(*^^*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る