ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあけびのにっき

HOME ブログ あけびのにっき
100へのコメント

きゃりー

あけびちゃん☺︎❤︎

100回目のお給仕おめでとう〜!!
お散歩中にお話した時、私のこと覚えてくれてたの、すっごく嬉しかった!!❤︎
もうすぐ1周年だね:;(∩´﹏`∩);:
遊びに行く予定だから会えるの楽しみにしてまーす!!

あきぴょん

おめでとうあけび

はろはろあけびん!

えっ!100回ってすごいやん!??
俺が店に行った頃は何回目やったんやろ?

自慢していい?ダメって言われてもするけど。
みるてん(ノイミー)のオンラインサイン会が
当たったんよ!
イベントなくて暇してたから
めっちゃ嬉しかった笑

あけびは応募したかな??

またねん!

もーりー

 

これからもずっと応援します!
頑張ってねー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る