ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あけびのにっき

HOME ブログ あけびのにっき 最後!コメ返

最後!コメ返




コメント返信です:white_heart:







ふみにゃん



よく起こしてたね(笑)

もうのんだくん起こすこともないと思うとさみしいなー。

いっぱいお話してくれてありがとう(*´︶`*)





現代の侍



コメントありがとう!

同級生に似てるんだね(笑)

侍さんには色んなとこの御朱印見せてもらって楽しかったよー(´˘`*)

これからも体調気をつけてね!





ゆまくん



最後に会えてよかったー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

乃木坂の話できて楽しかったし、ヲタクとして尊敬してます(笑)

今までありがとうー!!





りょうたん&はむ



自分の声好きじゃないから、 褒めてくれた時本当に嬉しかったのを覚えてる笑

りょうハムがいる日はなぜか安心してお給仕できてました笑

これからもふたり仲良く元気でいてね!!





フェリたん



フェリたんこそ、前会った時話したこととか覚えててくれてたし

私の好きなアイドルの話とかいっぱい聞いてくれたね!!

最後にミッキーと一緒に会いに来てくれてありがとう!





ざるそばさん



安心感あるかなー??

ほかの店舗のお話とか色々聞かせてくれて楽しかった!

ざるそばさんの絵のセンス私は好きだったよ(笑)





もーりー



体調大丈夫やったー?!

ライブあんまり増やせなくてごめんね(ˊ•̥ ̯ •̥`)

マイメロ上手く描けるように練習するね(笑)

グッズいっぱいゲットしてくれて、びんつば応援してくれて本当にありがとう!!









最後の写真!














卒業しちゃうけど

めいどりーみんはずっと大好きな場所です:white_heart:




ありがとうございました!!







あけび:tulip:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!