ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

のーむ

ぐらちゃんから、、、

はなまるひゃくてん
あーんど
せかいいちえらい
もらったぁぁぁぁぁぁ!!!
いつもと違う雰囲気でいい!!!ってなったのー(´,,•ω•,,`)

のーむの知恵袋が役に立って良かったです(知恵袋言うほどのもんでもないかwww)
扉に挟んでジャムの蓋開けるのはキツそうだけど、台拭きとかのは普通に使えるよ(根本的な筋力の問題がでてきそうだなぁ、ぐらちゃんのばあい)

オタ話はほんと知ってないとなのよね(笑)オタ話できるようにと思いつつ、、、結局全くしてない(笑)
もともとオタでないからなぁ、わたくしwww
まあ、りーみんオタってことでいいや

ほんと気持ち大切よ。みんなぐらちゃんの気持ち伝わってるから嬉しいって言ってると思うよ。

では、またねーo(>ω<*)o

あっ、ぱっつんにしたら載せてくれるの楽しみにしときまーす

松岡

動物園

久しぶりに動物園にいきました
ひとりで
いろんな動物が見れてすごいですね
動物園によって、いる動物が違うので
はじめて見る動物はとても感動します。
定番の動物ももちろん好きです。
1番すきな動物がおらんかって残念、、

ぐらさんは何の動物が好きですか?

しゅうへい

お疲れさま


ぐら、お疲れ様ー!

早めにみつちゃんトークしに行くねー( *・ω・)

まほ

コメ返ありがとう

ぐらちゃん元気そうで良かった~!
マイメロはまだ43話までしか見てなくて最後まで見てないです(>_<)最近見る時間がなくて43話はどんな話だっけ?状態になってる(_ _)
バクは中々良いキャラしてると思うゾナww
ご飯はやっぱり食べれるときに食べた方が良いと思うよ!
あと、ぐらちゃんのタペが届いてるみたいだからりーみんに行かないといけない!
明日ちゃんと早起き出来るようにはよ寝なっ!

すたか

掌で踊る

こんばんぐちゃんお返事ありがとね
タペ2個目届いたよ!かわいくてすきってなった
1個目の方めっちゃかわいいから大丈夫!自分の顔変に見えるもんやから気にせんでええでかわいいから
イースターのもはよこんかなと思てる
ブログの需要めちゃめちゃあるとおもいますめちゃめちゃ

日付変わったからあと1日しかないクロミちゃん
ヨシキティに負けてるのマジで草だった普通のキティちゃんには勝ってるのに

トライアングル!!今年も行きたかったなあ…
フェスやれんかなあ夏までになんとかなったらいいのにね

中顔面とやらそんなに長いか??わからん
分からんけどかわいいからおっけー
前髪おん眉がいいです!何度でも言うぞ
姫カットでも姫カットじゃないのでも可愛いから決められんなこういうとき全肯定おじさんは役に立たない
さっきから可愛いって言いすぎだなうける
ぐらちゃんは特別衣装の写真ないんですか??????

このコメントは起きてから見てるよねもう寝てるよね起きてたらはやく寝るんやで

あいな

コメ返ありがとう♪

ぐらchanは姫カットより、自然体の前髪の方が似合うと思うのだけど…
折角だから、姫カットのツインテールとか挑戦してみたら?
Cuteで可愛いベビーフェイスになって、ご主人様お嬢様を萌えキュンさせてあげてね♫
(*^^*)
明日ぐらchanが早起き出来ますように…
良い子は早く寝ましょうね☆彡

ヒデくんです♪

お疲れ様

コメ返ありがとう。昨日寝れなかったから今日はおじいさんの葬儀で1日疲れたけどすごく寂しくなったし、今年は小倉に行けるか分からないけど、行けそうならまたコメント入れるね。コロナ終息してほしいしぐらさんにも早く会えたら良いなー。コロナ終息したら、広島でお好み焼き食べたりするのオススメだよ。尾道のわらび餅も美味しいから外出可能になれば行ってみてね。体調気をつけてね。自分も少し喉痛いのと咳も少し出るけど前より落ち着いてきたかなと。

たけちゃん

ぐらちゃん

早く寝ないと鬼が来るから寝なさい(笑)

士郎

しっかり行ってる。

再開してすぐにギリギリしろちゃんで入国してるよ(笑)

ぐら氏とは本当にそろそろ会っての確認をせねば。

前髪の件 姫カット希望。ぐら氏にはそれが1番似合うと思う。

自粛と言いながら仕事はしっかりあったので、太る暇なかったな。


とりま、FF7reとFF14してるから暇じゃないけど。

職場とネットでしか会話してないという寂しい状況なので、ぐら氏にはしっかりかまって貰わないと(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る