ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たつやくん♪

ぐらちゃん、お久しぶりです‼️

ぐらちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
お久しぶりです‼️
コメントずっと
してなくてごめんね
ブログの数が少ない
ようだけど大丈夫?
それはそうと
いつもお給仕ご苦労様
いつも僕のお相手ご苦労様
今度もし早く起きたら
おはスタ見てみてね
ちゅわぱね
を流行らせよう‼️
あと
私の心
ファンファンしてる❣️
も流行らせよう‼️

この夏は飛ばして行こうぜ❗️
イベントたくさんあるしね
ポジティブに行くぜ❗️
なんて元気な
感じの
たつやくんでした

また小倉店行った時は
どうぞよろしくねん
それでは
またコメントします
コロナウィルスには
本当に気をつけてね
体に気をつけて
元気でね
じゃあまたね
ぐらぐらビーム


りーみん

チョー かわ

うぇーい 。 今日はダンスありがとう。とっても良かったなりなりなり。

たけちゃん

ぐらちゃん

ぐらちゃん周年、楽しめるといいね!!

松岡

ぐらさんおはよう

いかがお過ごしでしょう
雨ばっかりですね

もうすぐ、周年イベントですね
なんか、一年早いな
ぐらさんに初めてあったときのことを
思い出しました
最初から、あまり緊張してない感じで
話しやすい人だなと思いました

新曲は順調ですか?
頑張ってください

たけちゃん

ぐらちゃん

ユニット良かったよ!!

のーむ

おぉ!!!

夏私服チアリーダーいいやんo(>ω<*)o 

ぐらちゃんイベントのとき私服チアリーダーでチアリーダーっぽいライブしてぇー!!!

数日前わたしも何億年ぶりかにマック食べたぞ
久しぶりでいっぱい食べてしまった(笑)
ナゲットの麻婆味思ってたより辛かったけど美味しかったー
ーー!!!

たくにゃん

にゃ

ぐらちゃん

こんにちは
僕です。今日もバイトです。

最近、ブログよくがんばってるね。
いつも更新、よくがんばってる。

夏服、涼しい感じでかわいいね。
ぐらちゃんは元気いいのが似合うなぁ。

最近、会えてないのでまたかぶりーみんしたいです。
色々忙しくてりーみんそんなに行けてないし、まったりーみんしたいなぁ。

ヒデくんです♪

♪♪♪

自分も最近マック行ってないし大学生の頃は行ってたけど卒業してから行ってないなー!定食が殆どかな。最近暑いしジメジメしてて疲れ切ってます。ぐらさんも体調気をつけてね!

まほ

マックック~

そういえば最近マック行ってないな~!スパイシーチキンナゲット!?今そんなのがあるの?
今度食べに行こうo(^-^)oワクワク
カビゴンって天空の城にも確かいたよね?
ぐらちゃんの城にもいるとは…!ゲットしに行かないとな(冗談)
夏私服確かにチアリーダーが着てる衣装に見えるね!

松岡

こんばんは

お元気そうで
なによりです

ナゲット美味いね
いま、そんなのあるんだね
知らんかった

カビゴンって
かびの怪獣ですかね
これも、知らんな

知らんこと多いなぁ〜
勉強不足だな

夏服かわいいですね
ゆかたも似合うだろうね〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る