ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たくにゃん

にゃ

ぐらちゃん

にゃ

推し引けたのね

よかったにゃ

昨日と今日で秋メニュー食べたよ。
カキフライもカニクリームも好き。

おいしかった

まほ

ぐらちゃん

16日りーみん入国したあとセブンで紅茶クッキー買ってすぐ買い食いしたよ(笑)
美味しかったけど良い感じに溶けてなかったから買ってすぐに食べるもんじゃないなと気付いたまほちやんです!
ランダムで推しメンを当てるってぐらちゃん相当運が良いね(^^)
ニヤニヤしてたらひまちゃんは絶対それ言うよね(笑)

松岡

こんばんは

ひきは大事ですね
運も実力と言います
にやにやできることはとても幸せだと思います
俺も常ににやにやして過ごしたいな笑笑

千葉に帰ってから23日になります
もちろんあるあるに行きたい気持ちはありますが
こちらでも重要なミッションがありますので
今はあまり考えられないかな

みんな元気にしてますかね
店長のツィートが最近少ないな〜と感じてるので
少し心配です、、忙しいのかな、、
ぐらさんがあるあるを引っ張ってください

しゃいんますかっとたべたい

のーむ

うーーーーーーん、、、

ちゃいな200%みんな可愛いからガン見しまくりたいのだが、、、危うそうです(T . T)
行けなかったらその日の夜涙で枕を濡らしてるからいっぱいいっぱい撮ってブログ載せてね(笑)

そう、ぐらちゃんにも会えてなーーーい。
(入国すくなくてごめんねぇぇぇ)
会えたときはにやにやぐらちゃん見せてね

では、またねー(ノ▽〃)

すたか

その向こうへ

おつかれ
大川ぶくぶとあんスタのコラボのやつそれか笑
俺のときニヤニヤとかいうレベルやなくて普通にんふふって笑ってたの草だったな

コメ返せんきゅ
最近ぐらちゃんいるときしか行ってないガハハ
お気に入りのそっちか!くうちゃんと写ってるブログの方かち思った
ちな今日横から見てたタイミングあったけどばりかわやったで
髪切る前にまた行けたらいいな東京もいくし分からん、、

前のブログコメントしとったんやけど反映されんかった!変なこと書いてへんのにな、!
おやすみ!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぐらさん推しメンはあまり詳しくないから分からないからごめん。紅茶クッキー好きなんだね。今度買ってみようかな。スイーツも少し控えめにしてるけど10月に健康診断があるから中性脂肪がやばくなるから控えつつ今日も仕事終わった後にジムで筋トレとプログラム2本頑張ってました。ぐらさんも体調気をつけて頑張ってね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る