ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅうへい

お疲れ様


クラシカルも似合ってるねー

可愛い(*´∀`)

てか、アイスめっちゃ食べてるね笑

あるあるにアイスの自販機あるの初めて知った←

ぐらも体調気をつけて頑張ってね( *・ω・)

すたか

誰かの願いが叶うころ

おはよ
太古のぐらちゃんかわいすぎてぐらちゃんミュージアム建造して展示したいな?

コメ返ありがとうございます
リボン全部限界までポイント入れたかったけど足りなくて申し訳ない気持ち
他の子に回す分もないからポイント入れるのでぐらちゃんにポイント入れてくださいの取引も行えなくて結局あんまり成立してないよ…
全然関係ないけど僕はなかよしのオタクなのでみんなが仲良くしているの見てニヤニヤしてます

きゃずおくんはいうても久々会ったからねまあきゃずおくんに会いに行ったのはそうなんだけど結構常連さん好きで行ってる側面もあるし
こういうこと言うのはあんまり良くないんですけど会いたいなって思うめいどさん今もうぐらちゃんだけなのでね…
月曜入国したときも喪失感えぐかったしな…
あ、もうここにちゃいちゃんいないんだなって嫌でも思ってしまうんだよな

やよいももこはももこの顔面が好きなのでももこ一択やろと思っていたけど近くで見たらやよいちゃんも可愛くてどっちも好き、となったガハハ
他のグループも1人ずつ好きな感じの子おったのでチェキ撮ろうと思っていたんですけど人多くてごちゃごちゃしていたのでやめた
その辺の話会ったときに話したいし聞きたいから日曜行ったり行かなかったりします
くうちゃんはシンプルにえらいし頑張り屋さんだと思うので応援したい

ゾンサガ楽しみだな宮野が楽しみ
ましろのおとは三味線の漫画だから音つくのめっちゃ楽しみしとった!!!

アイスが最高に美味い季節来たな
春に食べるアイスまじで最高に美味いのよ
ちな夏に食べるアイスはリアルに最高に美味くて秋に食べるアイスはもうほんと最高に美味いし冬に食べるアイスはガチ最高の美味さ

油断して風邪ひかんごとしような
クソ長コメント失礼しましたまたね

キュー

キューです

最近ぐらに会えてなくて調子わるい(´Д`)

ぴよちゃん

まうんと返し (^_^)v

ぴよちゃんは、
「くぅちゃん」の作ったチヂミを
食べた事のある「ぐらちゃん」の
話を聞いた事があるぞ…

どうだ、まいったか p(^-^)q

しょうまる

ありがとー!!こめへん!!

こめへんしてくれるなんて思ってなかったよー!ありがとうね!
ほんとにお団子のとこめちゃくちゃお団子食べたくなるし、ムービースキップしてごめんね思いながらクエストしよる(笑)
スイッチ買うところからかー!それは気長に待っとこw
アニメは最近ワールドトリガー途中まで観たくらいで見なきゃ思ってるけどモンハンライズしてしまうよ〜w
またコメントしたくなったらするねー!
ほんとにありがとう!
てかアイス食べすぎってくらい食べてるねwそれで風邪ひかないのは免疫力高いんやろなぁ

ろりこんはげちゃびん

こんばんは

アイス好きですね〜
私も好きですけど3個は食べないかな、、

太古のクラシカル良いですね
清楚な感じがして良き
イベントやって欲しいな、、、

姫カットがよくわからなかったので
調べました、、、
閻魔あいみたいなやつですね
インナーは調べたけどわかりませんでした、、、

ライブは外タレHR、HMばかり見に行ってました
ヘドバンしてる人たちの中で
おとなしく見てる人でした、、

まほ

ぐらちゃん

コメ返ありがとう(*^^*)
基本1人だけどたまには息抜きも悪くないなって思った(気づくの遅い)ww
あるあるの2階にセブンティーンのアイスあるんだね(^^)
次小倉に来た時に探してみよう~っと(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る