ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しょうまる

チラ

なかなか行けなくてすまないな!
またつばさちゃんと話したいからそのうち遊びに入国するね!

たいちろー

安心しました

無事に帰り着けたんですね。

安心しました。

復活したばかりで、久々のお給仕だからあまり無理しないでね。

まつ毛のけんちゃん

風ヤバいね

うちも何か飛んで来て、ぶち当たる音がしたり、何か落ちたような音とか凄い(汗)
でも危険だから外には出ないけと……
無事に通過しますように!

テツくん

つばさ乙!

おぉ、無事でなによりだな♪

こっちは東京だから雨しか降ってないけど
そっちは大変そうだね…

その前にお久しぶり♪
いつの間に復活してたんだ?
まぁ、元気そうで良かったよ(笑)

なかなか行く機会ないと思うけど
九州に出張することがあったら
また天神に寄らせてもらうわ!

じゃあまた✋


きゃずお

良かったです!!

何か停電とかしてる地域もあるっぽいね、、、
今さっきバイト先の暖簾が風で落っこちて怖かった、外が世界が終わるって感じの音してた、、、笑

明日も頑張るぞぉ〜〜!!

さかぼー

良かった!

無事で何より!
2日連続つばさ活したかったけど、帰りを考えて控えた...泣
つばさちゃんに会いに天神に行くのが楽しみで仕方ありません!
来週はかぶりーみんできるかどうか微妙な感じなのですが、またつばさ活を楽しみに日々がんばります!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗かなり強い台風ですよね。恐ろしい…。早く過ぎ去る事を祈るばかりです。震えながら仕事してます。29日のすぴかさんのバースデーイベントは晴れたらいいなと思う侍に候也。

ゆうき

無事

無事帰還したんやねよかった 今日もお給仕お疲れ様笑 また明日もお給仕頑張ってね

ゆうき

無事

無事帰還したんやねよかった 今日もお疲れ様
また明日お給仕頑張ってね

大ちゃん

こんばんは♪

おいらも今仕事終わってごはん食べたー。
よかった。無事帰れて。こうやって無事を投稿してくれると安心ね。さすがつばさちゃん♪
しかし昨日は楽しかった。何度も思い出した(笑)
つばさちゃんが帰ってきてくれたありがたみ。実感。
おやすみー♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る