ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅうへい

お疲れ様


配信お疲れ様ー!

二人共、息ぴったりで楽しかったよー(*´∀`)

きゃずどす/きゃずお

でたん

久々のつばさらだやったけど、良かったわ…笑

髪変えて雰囲気とっても変わったねぇ、良き良き!

スクワットぶっちゃけ20回くらいでやめたごめん←

チェキも楽しみにしとりますね〜〜また再開したら感想とか自粛中のこととか色々話そう〜〜

ぴよちゃん

スクワット

遅れてスタートしたけど、ぴよちゃん30回してました(笑)

ゆうゆう

お疲れ様でした!

今日はお疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったよ✨

家でテレビと話してるんだ・・・笑

スクワットに関しては急に始まったので数えてなかったf(^_^;)

早く再開してほしいね!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
つばさらだ配信ありがとうーーー!!!
つばさちゃんほんとまじで最高だったよ!
緊張のあまり声が出しにくかった(笑)
でもね、、、
見てるだけでも至福のひととき!
色々と語りたいことはあったんだ
、けど全部飛んじゃったよ(笑)
再開&再会を楽しみにしてるからね!
声を聞けたから今夜はぐっすり眠れる予感!
°ʚɞ°

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る