ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

かなた

つばすちゃんつばすちゃん

かわちいつばすちゃん
8月もよろしくね!
くちびるが8の字になったチェキほしい

もーりー

 

なんか写真豪華やね!
可愛いです!

きゃずお

あちーね

梅雨明けてしっかり暑いの無理すぎる、、、

頻度はそこまで多くないけど、今月もちょいちょい会えたらいいな!

脱水症状とかならんように気をつけませう

ゆうゆう

8月

今月も宜しくお願いします!


逆に変な時間に目が覚めてしまった・・・
最近多いな

つばさちゃんはゆっくり寝てください!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
8月といえば、、、
忘れもしない一年前の8月28日!
つばさちゃんの復活デー!
あの日から早いものでもう1年!
8月もたくさん思い出作りたい!
今日は日曜日!
ゆっくり寝てね!
そして楽しかった土曜日の夜!!!
先程無事にお家に着いたンゴ(笑)
タペも続々と届いてて嬉しいなぁ!
また今度の週末の入国を楽しみにしてるからね!
°ʚɞ°

ひーくん

お疲れ様

背後のキメ顔でジョジョ立ちしてる人がウケる(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る