ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

もーりー

 

ラギー ブッチ様

たくにゃん

にゃーん

つばさちゃん

にゃ

きょおはいっぱいドライブしてきたよ。

つばさちゃん、新曲増えるのかにゃあ。
つばさちゃんの曲増えるのたのしみだにゃあ

つばさちゃんは、ダンスキレイだから、ライブみてて楽しいにゃあ。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
BiSH/I am me.
この曲を覚えてくれたら大号泣するし(笑)

BiSH/CHOP
一緒にチョップチョップをしたいし(笑)

BiSH/スーパーヒーローミュージック
新曲の振りコピを一緒にしたいんご(笑)
°ʚɞ°

ゆうき(ひま執事)

早いけど

ちょっと早いけど天神1周年おめでとう つばさちゃんが天神行ってもう1年なんやね つばさちゃんとはほとんど喋ったことないけど師匠からはよくつばさちゃんのこと聞いてるよwあるあるにお給仕来た時はよろしくね

ゆうゆう

推しくん

無事入手できて良かったね✨

きゃずお

あったんや

どこにも見当たらんやったラギーあったんや!!

ちょくちょくりーみん行く前とかセガ寄ったりしてるけど、やっぱりレオ様おらんのよね、、、

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る