ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

こさ

コメント失礼します

つばさおはよう、いつもありがとう!
すぴかのお祝いプレート、私のわがままなリクエストに応えてくれてありがとう!!
物販も大切な宝物だけどプレートはそれ以上に思い入れがある大切な宝物です
次回ばぜひ、つばさちゃん自身にお祝いプレート贈らせください!

きゃずお

もうそんなに

バイトしよったら日付感覚なくなったわ

ゆうき(ひま執事)

10月やねー

つばさちゃんまた可愛さ増したねw あと今年3カ月きった 1年は早いね

もーりー

 

10月ですねー

可愛い

りぼんちゃん

おでこ( ・∀・)

かわゆい(* ´ ▽ ` *)

あー!チャイナタペ届いたー!
めちゃかわいかったでつ!!!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
チャイナのタペストリー
君色のタペストリー
届いたところ!
まだまだ続々と届くので楽しみ!
°ʚɞ°

ひーくん

おつかれさん

10月とは早いものやなー

ゆうゆう

お疲れ様!

今日もありがとうございました!

最近でこ多めw

しょうまる

久しぶり!!

秋服ですなー?よく似合ってるね!
あとタペ届いたよー!かっこよく決まってますなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る