ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しょうまる

やほ!

つばさちゃんbirthday開凸でいくー!楽しみやな!
つか楽しむ!その日はよろしくね(*´˘`*)

つばさちゃんの秋服?可愛いっすねぇ!寒くなってきてるから風邪にきをつけよーね!お互いにw

まほ

つばさちゃん

11月8日は仕事だからイベント行けない(;_;)ごめんねorz
タペ届いたらつばさちゃんがお給仕のときに持って行きます!楽しみにしててね(^^)
やっこちゃんの卒業も近づいてきてるね(;_;)
結局2回しか会えませんでした(>_<)


クレヨンしんちゃん

やっこ卒も、つバースデーも。(笑)

両日、行けないね。
楽しんでね。(^-^)
以上、生存報告でした。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうゆう

ツバサッドワンダーランド

楽しみ!!
最高な1日にしようね!

その前にやっこ卒
一緒に見送ってやってください


ん、これはポニョって言われた時のチェキw

りぼんちゃん

りぼんでーす( ^ω^)

イベント行くよー!
楽しみにしてるー!!
(((o(*゚∀゚*)o)))

木綿豆腐

つばさちゃんʚ❤︎ɞ

つばさちゃんのイベントは必ず行きます( • ̀ω•́ )✧
楽しい1日にしようね

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

°ʚɞ°
待ちに待ってる11月8日!!!
つばさちゃんと楽しむっスよ‪w‪w
ドキドキする画像添付ありがとうー!
°ʚɞ°

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る