ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

おまたせ!へのコメント

まりあ

コメ返ありがと♪

りーみん改めまりあです☀︎
アプリの使い方分からなくてごめんね;;
アプリ分からないこといっぱいあるのでまた教えてください(笑)
お互い推し持って2しょチェキめちゃありだ〜〜!
今度持ってくね◡̈*♡.°⑅
28日新参者ながらお祝いお邪魔させていただきますっ!

しましま

コメ返ありがとう〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
すぴのTwitterのしらべちゃんめっちゃ盛れとったよ、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
めっちゃ保存した笑、、。゚(゚^ω^゚)゚。

さゆり

コメント返信ありがとう!

しらべちゃんこまめに返信してくれて
嬉しいよぉ^ ^
そっか〜〜あの日しらべちゃんが
キッチンちゃんだったんだ〜〜
たこたん唐揚げが特に美味しかったぁ
ごちそうさまでした♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る