ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゅわーるど

HOME ブログ りかちゅわーるど
あーしの好きなところ50こ言ってへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

りかちゅさんに会うの昨日久々に会ったし話す機会もあまりなかったし、ライブも体調悪いって言われてて脚痛めてると言われてたけど大丈夫?また、次の機会にライブ見れたら良いな!今日はイベント初めてだったからどんな感じなんだろうって感じだったけどすごいライブづくしでライブもいっぱい入ってたね。今度長期の休みでまた行けたらよろしくです♪りかちゅさんも体調気をつけてね。

☆tomo☆

りかちゅー!!(`✧ω✧´)

久々のブログ更新や!!まかちゃんとのLINEすごい!!w100個の好きなとこめちゃくちゃ詳しく言えるまかちゃんすごい!!それだけりかちゅと仲良くてよく見てるってことだよね愛感じるネ❤︎.*この前のバースデー、お祝いしたかったのに行けなくてごめんね!!りかちゅがこれからも末永く小倉店に居続けてくれたら嬉しいです!!これからも遊びに行くのでよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

ゆきにゃん

りかちゅ こんばんは☆彡

 りかちゅの好きなところは、
やさしくて、たのもしくて、話しててめっちゃ楽しいこと♬

 いざりかちゅの好きなとこ50こも言って
って言われても言えるの中々難しいけれど
まかちゃんりかちゅの好きなとこ50こも言えるってすご過ぎるよ
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!


 俺は、今年は、りかちゅのチェキ8枚ゲットして、
ブロマイドは、なんと14枚もゲットしました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!!!!

 来年もりかちゅのチェキやブロマイドを
沢山ゲットしたいです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧!!!

きりん

^ - ^

おつかれさまですまいにちえらい!

りかまかコンビ可愛いが過ぎるね語感も非常に良いですすきなとこ50個まーじで全部わかるわかる思いながら見てたんだけど肌がサラサラだけはわたくしは感じることが出来ないのでメイドちゃんの特権案件でした…でも見た目でもうサラサラだもんね美だよ美

好きなとこ100ことか余裕で言える!と思っても実際文字に書き出すと中々時間かかって難しいから50こすぐに返ってくるのもまかちゃんのりかちゅちゃんへの愛とりかちゅちゃんの魅力だネ^ - ^あーしもつたえたいです

ヒデくんです♪

お疲れ様

りかちゅさん今日いたけど、話せなかったね。でも、まかさんも50個もすごいね!昨日久々にまかさんいたからカフェ教えてもらって、今日2箇所行ってたんよね。いっぱい歩いて疲れたけど、今日は新幹線で帰るまでよってたんよね。今年も残りわずかだけど体調気をつけて頑張ってね。来年また行けた時には話せると良いね。

さき

こんばんみ╰(*´︶`*)╯

更新嬉しいよ〜
ありがとう

まかちゃんすごい!50コ被りなしじゃん
りかちゅちゃん愛が伝わってくるよ(*´꒳`*)

小倉の泣き虫かつゆき

こんばんはー

お互いに好きなところ50個も送るなんて相思相愛ですね!!
まかちゃんからの最後の3つ面白くて好きですww
好きなところ50個も恥ずかしがらずに送れたり言えたりするのほんと凄いです
書きながら恥ずかしくなって全部消す自信しかない、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る