なぎさのDaily diary

8貫 : 祝へのコメント

みくちゃん

おすし!



ふりるちゃん卒業寂しいね(._.`)

ハーフアップ可愛かった〜!
チェキありがとう( ˶'-'˶)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

たくさんお話しできて楽しかったよ(*´꒳`*)

寂しいね…
笑顔でおくりだす約束したのに泣きそう

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る