なぎさのDaily diary

10貫 : 空腹だよへのコメント

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

コメ返嬉しい
もっとなぎさちゃんのライブみたい(*´꒳`*)

お昼にマカロン食べて
夜は久しぶりにカニクリームコロッケ食べたよ

なぎさちゃんは何食べるの?

魔王様しろ氏ざえもん

お疲れ様

お腹すいたなぁ〜( ̄▽ ̄)

最近バタバタしてて、か〜な〜り疲れてる(笑)


癒されにいかなくては。

お給仕中のリアルな叫びなのかな?(╹◡╹)

たけちゃん

うん

昨日は回転寿司で12貫食べました。

なぎちゃんが、えんがわ好きって言ってたの思い出して
普段食べない!えんがわ食べた。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る