ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのDaily diary

HOME ブログ なぎさのDaily diary
11貫 : 空飛んだのさ〜へのコメント

一英

なぎさちゃんこんばんは笑

今日はチェキありがとう笑
改めてはじめまして笑 今日はあまり話せなかったけど
また今度話そうね☺️

のーむ

爆食てwww

どこに飛んで来たわすかぁぁぁ!!!

載せてるのどんなんだろう?
めっちゃ食べてみたい!!!

会えたときでも遊んだり食べたの話してね

魔王様しろ氏ざえもん

どこに行ったの?

どこに行ったのかは会ってから聞くのが1番だね。


飛行機かぁ〜かなり乗ってないな、旅行してないな。


リフレッシュの報告を楽しみにしてる。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

美味しそう、飯テロ(*´꒳`*)

最近、久しぶりにマルシェに行って爆食してきたよ
ピザ、薬膳カレー、唐揚げたくさん買って帰ったw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る