ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのDaily diary

HOME ブログ なぎさのDaily diary
14貫 : 元気もりもりへのコメント

魔王様しろ氏ざえもん

頑張ってたね

りかちゅ、当日頑張ってたね。

なぎさちゃんともいっぱい話したかったけどやっぱイベントはバタバタしてたねぇ〜


次回入国したらいっぱい話をしようね。

しゅんちゃ

元気かーーーーーー?

りかちゅの誕生日会1時間しかおらんやったけどなぎさちゃんと話せてよかったよー
俺がおすすめした曲もう覚えたよって聞いた時ビックリしたんやけど!
覚えるの早ない?笑笑
誕生日の時見れたらいいなーー笑笑いるかわかんないけど笑笑
とりま今日もお疲れいっぱいやすみーよー

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

スクールメイツめっちゃ可愛かった〜
なぎさちゃんストラップ大事にするね(*´꒳`*)

当たって嬉しい♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る