なぎさのDaily diary

17貫 : ラストお給仕へのコメント

麻衣子

。・°°・(>_<)・°°・。

なぎさちゃん、こんにちは!

明日行きたいけど、行けない…。・゜・(ノД`)・゜・。

会いたかった…(T ^ T)

もっといっぱい話したかったよー!!!!

まほ

なぎさちゃん

昨日はお給仕お疲れ様(*^-^)ノ
なぎさちゃんとは最初で最後のかぶりーみんになっちゃったね(;_;)
もうちょっとお話したかったです(>_<)

しゅんちゃ

本当に最後だね!

明日行けたら行くね!
あ、昨日も言ったな笑笑
昨日はありがとうね!
途中酔ってたけど相手してくれてありがとう

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

会えなくなるの寂しいよ
夜空の国に帰っても元気でね(;ω;)

なぎさちゃんとたくさんお話しできて楽しかったよ
仲良くしてくれてありがとう(*´꒳`*)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る