17貫 : ラストお給仕へのコメント 麻衣子 。・°°・(>_<)・°°・。 なぎさちゃん、こんにちは! 明日行きたいけど、行けない…。・゜・(ノД`)・゜・。 会いたかった…(T ^ T) もっといっぱい話したかったよー!!!! 2021/12/21 03:11:40 まほ なぎさちゃん 昨日はお給仕お疲れ様(*^-^)ノ なぎさちゃんとは最初で最後のかぶりーみんになっちゃったね(;_;) もうちょっとお話したかったです(>_<) 2021/12/21 02:52:09 しゅんちゃ 本当に最後だね! 明日行けたら行くね! あ、昨日も言ったな笑笑 昨日はありがとうね! 途中酔ってたけど相手してくれてありがとう 2021/12/21 01:31:53 さき こんにちは╰(*´︶`*)╯ 会えなくなるの寂しいよ 夜空の国に帰っても元気でね(;ω;) なぎさちゃんとたくさんお話しできて楽しかったよ 仲良くしてくれてありがとう(*´꒳`*) 2021/12/21 12:43:38 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
17貫 : ラストお給仕へのコメント 麻衣子 。・°°・(>_<)・°°・。 なぎさちゃん、こんにちは! 明日行きたいけど、行けない…。・゜・(ノД`)・゜・。 会いたかった…(T ^ T) もっといっぱい話したかったよー!!!! 2021/12/21 03:11:40 まほ なぎさちゃん 昨日はお給仕お疲れ様(*^-^)ノ なぎさちゃんとは最初で最後のかぶりーみんになっちゃったね(;_;) もうちょっとお話したかったです(>_<) 2021/12/21 02:52:09 しゅんちゃ 本当に最後だね! 明日行けたら行くね! あ、昨日も言ったな笑笑 昨日はありがとうね! 途中酔ってたけど相手してくれてありがとう 2021/12/21 01:31:53 さき こんにちは╰(*´︶`*)╯ 会えなくなるの寂しいよ 夜空の国に帰っても元気でね(;ω;) なぎさちゃんとたくさんお話しできて楽しかったよ 仲良くしてくれてありがとう(*´꒳`*) 2021/12/21 12:43:38 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
麻衣子 。・°°・(>_<)・°°・。 なぎさちゃん、こんにちは! 明日行きたいけど、行けない…。・゜・(ノД`)・゜・。 会いたかった…(T ^ T) もっといっぱい話したかったよー!!!! 2021/12/21 03:11:40
まほ なぎさちゃん 昨日はお給仕お疲れ様(*^-^)ノ なぎさちゃんとは最初で最後のかぶりーみんになっちゃったね(;_;) もうちょっとお話したかったです(>_<) 2021/12/21 02:52:09
さき こんにちは╰(*´︶`*)╯ 会えなくなるの寂しいよ 夜空の国に帰っても元気でね(;ω;) なぎさちゃんとたくさんお話しできて楽しかったよ 仲良くしてくれてありがとう(*´꒳`*) 2021/12/21 12:43:38
17貫 : ラストお給仕へのコメント
麻衣子
。・°°・(>_<)・°°・。
なぎさちゃん、こんにちは!
明日行きたいけど、行けない…。・゜・(ノД`)・゜・。
会いたかった…(T ^ T)
もっといっぱい話したかったよー!!!!
まほ
なぎさちゃん
昨日はお給仕お疲れ様(*^-^)ノ
なぎさちゃんとは最初で最後のかぶりーみんになっちゃったね(;_;)
もうちょっとお話したかったです(>_<)
しゅんちゃ
本当に最後だね!
明日行けたら行くね!
あ、昨日も言ったな笑笑
昨日はありがとうね!
途中酔ってたけど相手してくれてありがとう
さき
こんにちは╰(*´︶`*)╯
会えなくなるの寂しいよ
夜空の国に帰っても元気でね(;ω;)
なぎさちゃんとたくさんお話しできて楽しかったよ
仲良くしてくれてありがとう(*´꒳`*)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!