ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎさのDaily diary

HOME ブログ なぎさのDaily diary
18貫 : うひょ〜へのコメント

☆tomo☆

なぎさちゃん.☆.。.:*・°

初コメで最後のコメントになるんかな?なぎさちゃん実は心の中でとても好きなメイドちゃんやったんやけど突然の卒業でびっくりーみんよ、、‪( ;ᯅ; )‬イベントのとき色々頼み事に答えてくれてありがとう!!もしまた戻ってくることがあればまた会いたいな、、!!最後会いに行けなくてごめんやったけど夜空の国でまた頑張ってね!チェキ撮っておけば良かったな、、泣

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

いい写真ばかりだね♪

明日、最後のお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る