604杯目*がへのコメント みなみ のみのみなみです オーディション初出場で優勝するなんて、さすがそださんですね むかし、推しが卒業して、もう行くことないだろうなと思っていましたが、そださんがいてたくさんのみのみできたのでまた行こうかなと思いました。「ありがとう」 今夜の投稿、タイトル「り」楽しみにしています笑 2023/09/28 12:18:11 ハマちゃん 追伸せ タイトル予想はもういらないね、こちらこそありがとう。 出会えて幸せだったよ(^ω^) 2023/09/28 11:20:58 ハマちゃん 凄いよ! オーディションなんてあるんだね。 前から新人メイドちゃんが途切れず入ってくるから、どこで夢の国のことを知ったんだろうって疑問に思ってたんだよね(*´ω`*) オーディションで優勝するなんて凄いね(^ω^) さすそだです^_^ キラキラになりたかったってことだけど、じゅうぶすぎるくらいキラキラになってるよ。 それどころか、周りもキラキラさせちゃうところも凄いんだよね(^ω^) キラキラそーだは永遠に不滅です! 2023/09/28 10:17:34 たかぴょん 永遠の アイドルです まず、かわいいし 笑顔ニコニコだし ダンスも上手い 気配りできる 色んなこと覚えてる その他etc (割愛してごめん) これだけでも会えた時にこっちが元気になれる だからいつもありがとうって思える すっごく真面目なところが、たまに強く出るのかな それですごく疲れちゃうことが出てくるのかもね 疲れる前に、気にしないようにするそのために その場から離れるとかも大事じゃないかって思う アイドルだって人間だもん 感情はあって当たり前 なんか話が?ってなった そださんに癒されて元気になった人がたくさんいます 自信を持って大臣のお仕事ふぁいとです 2023/09/28 08:43:06 ジョン・スミス やっほぃ٩( 'ω' )و 1人を決めるオーディションで優勝したんだ! 凄いね! でも、当然の結果だったのかもしれないですね(^^) さすそだ! その時そださんがオーディションを受けてなかったら、 自分が小倉に映画観に行って、 帰りに久しぶりにりーみん行ってみるかー ってなってなかったら 出会えてなかったんだろうな〜って 滅多に小倉へ行く機会なかったから 夢の国でなりたい自分になれてよかったね! その姿を自分も見ることが出来て幸せですヽ(´▽`)/ しゅわしゅわ弾ける笑顔で踊るそださん 最高です! 楽しかったことばかりではないけれど そださんにたくさん元気をもらいました 推せて本当によかったなと思ってます 欲を言えばもっと早く出会えていたらな〜と 研修ちゃん時代とか! そださんのこと絶対忘れないよ 人生でこんなに応援したり幸せを願った人はいないから いつでも、いつまでも心のなかにいます そださんは永久に不滅です! そださんが頑張るって決めたこと そださんのペースで(めっちゃ早そう)頑張ってね 応援してます! イラスト大会楽しみにしてるね(^^) では あでぅ! 2023/09/28 08:09:04 さき やほぉ╰(*´︶`*)╯ そーだちゃんを忘れるわけないよ! たくさんの思い出も絶対に忘れないからね 大切な存在って思ってくれてありがとう(*´꒳`*) ばいびー 2023/09/28 03:22:26 だいすけ しゅわっとこーひー キラキラしたかったんやね! ミー的にはせっせと忙しい時間を過ごしてる姿がとても輝いて見えました(笑) そーださんと知り合って3回目には一緒に働いてみたいと思ったほどに! 頑張りが空回りしても頑張った分は見てる人は見てるし空回りしたなと感じたら同じ失敗を繰り返さないように意識すれば大分変わってくるかもよ? 2023/09/28 12:15:29 あかり こんばんは そーだちゃんの卒業が決まってから毎回欠かさずブログ読んでました あんまりそーだちゃんとお話する機会なかったからチキってコメントできなかった、ごめんなさい でも今回のブログで「夢叶ったよ」とか「本当に幸せ」って言葉にしてしっかり伝えてくれたのが素敵すぎて思わずコメントしちゃいました(笑)私もそーだちゃんのライブ、好きだったよ! 2023/09/27 10:19:46 みゆ めみらいぷち そーだちゃん そーだちゃんがキラキラな夢かなったなら私もキラキラを見る夢叶ったよ(*^^*)アイドルのライブいきたかったけど、人混み苦手大きすぎる音苦手て叶えれなかったど、自分でもいられる人や音でかわいすぎるメイドちゃんみれて幸せです♪ そーだちゃんの思いしれて嬉しいな、そーだちゃんライブ上手だからすごいよね! 2023/09/27 10:07:04 ろりこんはげちゃびん こんばんは オーディションとかあるんですね~ 優勝すごいですね ツイッターでファイナルのポスターみました 良い写真ですね~ ほしいです 友達かんかくで接客できるのは良いですね お客さんにしたわれてないとなかなかできないと思います 大臣のお仕事がんばってください 2023/09/27 08:41:56 NEXT コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
604杯目*がへのコメント みなみ のみのみなみです オーディション初出場で優勝するなんて、さすがそださんですね むかし、推しが卒業して、もう行くことないだろうなと思っていましたが、そださんがいてたくさんのみのみできたのでまた行こうかなと思いました。「ありがとう」 今夜の投稿、タイトル「り」楽しみにしています笑 2023/09/28 12:18:11 ハマちゃん 追伸せ タイトル予想はもういらないね、こちらこそありがとう。 出会えて幸せだったよ(^ω^) 2023/09/28 11:20:58 ハマちゃん 凄いよ! オーディションなんてあるんだね。 前から新人メイドちゃんが途切れず入ってくるから、どこで夢の国のことを知ったんだろうって疑問に思ってたんだよね(*´ω`*) オーディションで優勝するなんて凄いね(^ω^) さすそだです^_^ キラキラになりたかったってことだけど、じゅうぶすぎるくらいキラキラになってるよ。 それどころか、周りもキラキラさせちゃうところも凄いんだよね(^ω^) キラキラそーだは永遠に不滅です! 2023/09/28 10:17:34 たかぴょん 永遠の アイドルです まず、かわいいし 笑顔ニコニコだし ダンスも上手い 気配りできる 色んなこと覚えてる その他etc (割愛してごめん) これだけでも会えた時にこっちが元気になれる だからいつもありがとうって思える すっごく真面目なところが、たまに強く出るのかな それですごく疲れちゃうことが出てくるのかもね 疲れる前に、気にしないようにするそのために その場から離れるとかも大事じゃないかって思う アイドルだって人間だもん 感情はあって当たり前 なんか話が?ってなった そださんに癒されて元気になった人がたくさんいます 自信を持って大臣のお仕事ふぁいとです 2023/09/28 08:43:06 ジョン・スミス やっほぃ٩( 'ω' )و 1人を決めるオーディションで優勝したんだ! 凄いね! でも、当然の結果だったのかもしれないですね(^^) さすそだ! その時そださんがオーディションを受けてなかったら、 自分が小倉に映画観に行って、 帰りに久しぶりにりーみん行ってみるかー ってなってなかったら 出会えてなかったんだろうな〜って 滅多に小倉へ行く機会なかったから 夢の国でなりたい自分になれてよかったね! その姿を自分も見ることが出来て幸せですヽ(´▽`)/ しゅわしゅわ弾ける笑顔で踊るそださん 最高です! 楽しかったことばかりではないけれど そださんにたくさん元気をもらいました 推せて本当によかったなと思ってます 欲を言えばもっと早く出会えていたらな〜と 研修ちゃん時代とか! そださんのこと絶対忘れないよ 人生でこんなに応援したり幸せを願った人はいないから いつでも、いつまでも心のなかにいます そださんは永久に不滅です! そださんが頑張るって決めたこと そださんのペースで(めっちゃ早そう)頑張ってね 応援してます! イラスト大会楽しみにしてるね(^^) では あでぅ! 2023/09/28 08:09:04 さき やほぉ╰(*´︶`*)╯ そーだちゃんを忘れるわけないよ! たくさんの思い出も絶対に忘れないからね 大切な存在って思ってくれてありがとう(*´꒳`*) ばいびー 2023/09/28 03:22:26 だいすけ しゅわっとこーひー キラキラしたかったんやね! ミー的にはせっせと忙しい時間を過ごしてる姿がとても輝いて見えました(笑) そーださんと知り合って3回目には一緒に働いてみたいと思ったほどに! 頑張りが空回りしても頑張った分は見てる人は見てるし空回りしたなと感じたら同じ失敗を繰り返さないように意識すれば大分変わってくるかもよ? 2023/09/28 12:15:29 あかり こんばんは そーだちゃんの卒業が決まってから毎回欠かさずブログ読んでました あんまりそーだちゃんとお話する機会なかったからチキってコメントできなかった、ごめんなさい でも今回のブログで「夢叶ったよ」とか「本当に幸せ」って言葉にしてしっかり伝えてくれたのが素敵すぎて思わずコメントしちゃいました(笑)私もそーだちゃんのライブ、好きだったよ! 2023/09/27 10:19:46 みゆ めみらいぷち そーだちゃん そーだちゃんがキラキラな夢かなったなら私もキラキラを見る夢叶ったよ(*^^*)アイドルのライブいきたかったけど、人混み苦手大きすぎる音苦手て叶えれなかったど、自分でもいられる人や音でかわいすぎるメイドちゃんみれて幸せです♪ そーだちゃんの思いしれて嬉しいな、そーだちゃんライブ上手だからすごいよね! 2023/09/27 10:07:04 ろりこんはげちゃびん こんばんは オーディションとかあるんですね~ 優勝すごいですね ツイッターでファイナルのポスターみました 良い写真ですね~ ほしいです 友達かんかくで接客できるのは良いですね お客さんにしたわれてないとなかなかできないと思います 大臣のお仕事がんばってください 2023/09/27 08:41:56 NEXT コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
みなみ のみのみなみです オーディション初出場で優勝するなんて、さすがそださんですね むかし、推しが卒業して、もう行くことないだろうなと思っていましたが、そださんがいてたくさんのみのみできたのでまた行こうかなと思いました。「ありがとう」 今夜の投稿、タイトル「り」楽しみにしています笑 2023/09/28 12:18:11
ハマちゃん 凄いよ! オーディションなんてあるんだね。 前から新人メイドちゃんが途切れず入ってくるから、どこで夢の国のことを知ったんだろうって疑問に思ってたんだよね(*´ω`*) オーディションで優勝するなんて凄いね(^ω^) さすそだです^_^ キラキラになりたかったってことだけど、じゅうぶすぎるくらいキラキラになってるよ。 それどころか、周りもキラキラさせちゃうところも凄いんだよね(^ω^) キラキラそーだは永遠に不滅です! 2023/09/28 10:17:34
たかぴょん 永遠の アイドルです まず、かわいいし 笑顔ニコニコだし ダンスも上手い 気配りできる 色んなこと覚えてる その他etc (割愛してごめん) これだけでも会えた時にこっちが元気になれる だからいつもありがとうって思える すっごく真面目なところが、たまに強く出るのかな それですごく疲れちゃうことが出てくるのかもね 疲れる前に、気にしないようにするそのために その場から離れるとかも大事じゃないかって思う アイドルだって人間だもん 感情はあって当たり前 なんか話が?ってなった そださんに癒されて元気になった人がたくさんいます 自信を持って大臣のお仕事ふぁいとです 2023/09/28 08:43:06
ジョン・スミス やっほぃ٩( 'ω' )و 1人を決めるオーディションで優勝したんだ! 凄いね! でも、当然の結果だったのかもしれないですね(^^) さすそだ! その時そださんがオーディションを受けてなかったら、 自分が小倉に映画観に行って、 帰りに久しぶりにりーみん行ってみるかー ってなってなかったら 出会えてなかったんだろうな〜って 滅多に小倉へ行く機会なかったから 夢の国でなりたい自分になれてよかったね! その姿を自分も見ることが出来て幸せですヽ(´▽`)/ しゅわしゅわ弾ける笑顔で踊るそださん 最高です! 楽しかったことばかりではないけれど そださんにたくさん元気をもらいました 推せて本当によかったなと思ってます 欲を言えばもっと早く出会えていたらな〜と 研修ちゃん時代とか! そださんのこと絶対忘れないよ 人生でこんなに応援したり幸せを願った人はいないから いつでも、いつまでも心のなかにいます そださんは永久に不滅です! そださんが頑張るって決めたこと そださんのペースで(めっちゃ早そう)頑張ってね 応援してます! イラスト大会楽しみにしてるね(^^) では あでぅ! 2023/09/28 08:09:04
さき やほぉ╰(*´︶`*)╯ そーだちゃんを忘れるわけないよ! たくさんの思い出も絶対に忘れないからね 大切な存在って思ってくれてありがとう(*´꒳`*) ばいびー 2023/09/28 03:22:26
だいすけ しゅわっとこーひー キラキラしたかったんやね! ミー的にはせっせと忙しい時間を過ごしてる姿がとても輝いて見えました(笑) そーださんと知り合って3回目には一緒に働いてみたいと思ったほどに! 頑張りが空回りしても頑張った分は見てる人は見てるし空回りしたなと感じたら同じ失敗を繰り返さないように意識すれば大分変わってくるかもよ? 2023/09/28 12:15:29
あかり こんばんは そーだちゃんの卒業が決まってから毎回欠かさずブログ読んでました あんまりそーだちゃんとお話する機会なかったからチキってコメントできなかった、ごめんなさい でも今回のブログで「夢叶ったよ」とか「本当に幸せ」って言葉にしてしっかり伝えてくれたのが素敵すぎて思わずコメントしちゃいました(笑)私もそーだちゃんのライブ、好きだったよ! 2023/09/27 10:19:46
みゆ めみらいぷち そーだちゃん そーだちゃんがキラキラな夢かなったなら私もキラキラを見る夢叶ったよ(*^^*)アイドルのライブいきたかったけど、人混み苦手大きすぎる音苦手て叶えれなかったど、自分でもいられる人や音でかわいすぎるメイドちゃんみれて幸せです♪ そーだちゃんの思いしれて嬉しいな、そーだちゃんライブ上手だからすごいよね! 2023/09/27 10:07:04
ろりこんはげちゃびん こんばんは オーディションとかあるんですね~ 優勝すごいですね ツイッターでファイナルのポスターみました 良い写真ですね~ ほしいです 友達かんかくで接客できるのは良いですね お客さんにしたわれてないとなかなかできないと思います 大臣のお仕事がんばってください 2023/09/27 08:41:56
604杯目*がへのコメント
みなみ
のみのみなみです
オーディション初出場で優勝するなんて、さすがそださんですね
むかし、推しが卒業して、もう行くことないだろうなと思っていましたが、そださんがいてたくさんのみのみできたのでまた行こうかなと思いました。「ありがとう」
今夜の投稿、タイトル「り」楽しみにしています笑
ハマちゃん
追伸せ
タイトル予想はもういらないね、こちらこそありがとう。
出会えて幸せだったよ(^ω^)
ハマちゃん
凄いよ!
オーディションなんてあるんだね。
前から新人メイドちゃんが途切れず入ってくるから、どこで夢の国のことを知ったんだろうって疑問に思ってたんだよね(*´ω`*)
オーディションで優勝するなんて凄いね(^ω^)
さすそだです^_^
キラキラになりたかったってことだけど、じゅうぶすぎるくらいキラキラになってるよ。
それどころか、周りもキラキラさせちゃうところも凄いんだよね(^ω^)
キラキラそーだは永遠に不滅です!
たかぴょん
永遠の
アイドルです
まず、かわいいし
笑顔ニコニコだし
ダンスも上手い
気配りできる
色んなこと覚えてる
その他etc (割愛してごめん)
これだけでも会えた時にこっちが元気になれる
だからいつもありがとうって思える
すっごく真面目なところが、たまに強く出るのかな
それですごく疲れちゃうことが出てくるのかもね
疲れる前に、気にしないようにするそのために
その場から離れるとかも大事じゃないかって思う
アイドルだって人間だもん 感情はあって当たり前
なんか話が?ってなった
そださんに癒されて元気になった人がたくさんいます
自信を持って大臣のお仕事ふぁいとです
ジョン・スミス
やっほぃ٩( 'ω' )و
1人を決めるオーディションで優勝したんだ!
凄いね!
でも、当然の結果だったのかもしれないですね(^^)
さすそだ!
その時そださんがオーディションを受けてなかったら、
自分が小倉に映画観に行って、
帰りに久しぶりにりーみん行ってみるかー
ってなってなかったら
出会えてなかったんだろうな〜って
滅多に小倉へ行く機会なかったから
夢の国でなりたい自分になれてよかったね!
その姿を自分も見ることが出来て幸せですヽ(´▽`)/
しゅわしゅわ弾ける笑顔で踊るそださん
最高です!
楽しかったことばかりではないけれど
そださんにたくさん元気をもらいました
推せて本当によかったなと思ってます
欲を言えばもっと早く出会えていたらな〜と
研修ちゃん時代とか!
そださんのこと絶対忘れないよ
人生でこんなに応援したり幸せを願った人はいないから
いつでも、いつまでも心のなかにいます
そださんは永久に不滅です!
そださんが頑張るって決めたこと
そださんのペースで(めっちゃ早そう)頑張ってね
応援してます!
イラスト大会楽しみにしてるね(^^)
では
あでぅ!
さき
やほぉ╰(*´︶`*)╯
そーだちゃんを忘れるわけないよ!
たくさんの思い出も絶対に忘れないからね
大切な存在って思ってくれてありがとう(*´꒳`*)
ばいびー
だいすけ
しゅわっとこーひー
キラキラしたかったんやね!
ミー的にはせっせと忙しい時間を過ごしてる姿がとても輝いて見えました(笑)
そーださんと知り合って3回目には一緒に働いてみたいと思ったほどに!
頑張りが空回りしても頑張った分は見てる人は見てるし空回りしたなと感じたら同じ失敗を繰り返さないように意識すれば大分変わってくるかもよ?
あかり
こんばんは
そーだちゃんの卒業が決まってから毎回欠かさずブログ読んでました
あんまりそーだちゃんとお話する機会なかったからチキってコメントできなかった、ごめんなさい
でも今回のブログで「夢叶ったよ」とか「本当に幸せ」って言葉にしてしっかり伝えてくれたのが素敵すぎて思わずコメントしちゃいました(笑)私もそーだちゃんのライブ、好きだったよ!
みゆ めみらいぷち
そーだちゃん
そーだちゃんがキラキラな夢かなったなら私もキラキラを見る夢叶ったよ(*^^*)アイドルのライブいきたかったけど、人混み苦手大きすぎる音苦手て叶えれなかったど、自分でもいられる人や音でかわいすぎるメイドちゃんみれて幸せです♪
そーだちゃんの思いしれて嬉しいな、そーだちゃんライブ上手だからすごいよね!
ろりこんはげちゃびん
こんばんは
オーディションとかあるんですね~
優勝すごいですね
ツイッターでファイナルのポスターみました
良い写真ですね~
ほしいです
友達かんかくで接客できるのは良いですね
お客さんにしたわれてないとなかなかできないと思います
大臣のお仕事がんばってください
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!