ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおんぷの日常ブログ

HOME ブログ おんぷの日常ブログ
Vol.16 告知ですっ!へのコメント

koma

お疲れ様です

お外でのイベントですね!たけです。

おんぷ様にとって夏ロケ以来の大イベントですね!
仕事の都合上、予定がわからないので「顔を出します」と
断言できずです...すみません...

おんぷ様にとって、楽しいイベントになりますように
願いますね!おんぷ様らしく全力でガンバってくださいね!
暑い日が続きますので、ご体調を崩さないように
お気をつけてくださいね!

微力ですが、影ながら
これからもずっと応援してますね!

ふわ

おんぷちゃん♡

いつもお給仕お疲れ様(*´∇`*)

告知ありがとう❀.(*´▽`*)❀.
お外でめいどりーみんのことしっかりTwitterでチェックしたよ(*^^*)
初お外でめいどりーみんおめでとう!
おんぷちゃんの名前があって嬉しかったよ♡

病気のことがあるから行くって宣言出来ないけど応援してる!!
全力で楽しんで最高の夏にしてね(●︎´▽︎`●︎)
おんぷちゃんなら大丈夫!


ブログ更新してくれてありがとう!
いつもお給仕お疲れ様(*´∇`*)
これからも無理せず楽しくお給仕頑張ってね!
応援してます❀.(*´▽`*)❀.

魔王様

おんぷちゃん

外イベだねぇ〜


楽しみだねぇ〜


ふと、おんぷちゃんあれ不在の小倉店を残って盛り上げるって言うのも良いかも(笑)って思ってしまった今日この頃。


まずは外イベより目先の100回お祝いの方が僕的には重要なのですが(╹◡╹)


会えなかった分、会えた時の緊張は半端なかった。


通りすがりのちろちでした。

さき

やほやほ〜╰(*´︶`*)╯

わっしょい行くよ〜
お外でめいどりーみん楽しみ

最高な夏にしようね(*´꒳`*)

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは!!

わっしょい百万夏祭りも関門海峡花火大会も福岡に帰省中なのでいけます!!
楽しみです!!
今度入国する時にチケット買えたらいいな
浴衣で行った方がいいのかな?!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る