ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

でぃくしっ♪♪

こりゃ驚いたΣ(・ω・ノ)ノ !

お、おお…俺も飲めるもん!?(゚д゚;)

新人戦始まったね!
ナニワトモアレ楽しんでね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

げんざい〜かこ〜
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾みらい〜♡


ヒデくんです♪

お疲れ様

16日は急遽小倉行った時みらいさんとも少し話せたけどまた今度いつ行けるかまだ分からないけどいっぱい話せたら良いな!みらいさんは小倉で、オススメの場所とかあれば教えてね!今日から仕事でめっちゃ疲れた。みらいさんも体調気をつけて頑張ってね♪また会えるの楽しみにしとくね。

ふわ

みらいちゃん♡

ブログ更新ありがとう(*^^*)

ブラック珈琲飲めるのね!
ふわは珈琲の香りで吐き気とか頭痛がしちゃうからダメなんだよね…
珈琲アレルギーってあるみたいだからそれかも


ブログ更新ありがとう!
これからも応援してます( *´꒳`* )

さき

こにゃにゃちわ〜╰(*´︶`*)╯

ブラック飲めるみらいちゃんかっこいい
大人だね(*´꒳`*)

おさむ

意外すぎる

ブラックコーヒー飲めるなんてギャップ萌え❗️

魔王様

みらいちゃん

ほぅほぅ、コーヒー飲んだらみらい活になるのね。



新人戦頑張って( ̄∀ ̄)


未来のドリーム候補、小倉店の新人女王みらいちゃん。



お祝いプレートは内容決まってるけどね。

ちぃ

え!

あの甘い物好きのみらいちゃんがブラックコーヒーを飲めるだとっ…!?衝撃の事実ですね
ちなみに私は飲めません子供舌

そしてお写真かわいい♡
以上!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る